• 締切済み

3年目の結婚記念日に、妻へのプレゼント

3年目の結婚記念日に妻に何かサプライズプレゼントを贈ってあげたいのですが、何が良いか迷ってます。 私自身小遣いも少ないので手持ちはあまりないのですが、なんとか1万円~3万円位であっと驚くことをして上げたいのです。 何か良い案はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

こんばんは。ご結婚3年目おめでとうございます。 アイデアが2つあります。 1、リムジンでお出迎えする。   都内なら25,000円ぐらいでリムジンに乗れますので1時間ぐらいドライブされては   いかがでしょうか?   先日地方でリムジンに乗ったのですが、1万円で1時間運転手代金込みでした。  ドキドキしますし、良い記念になると思いますよ。 2、年号ワインをプレゼントする。   年号ワインというのは、あなたの大切な方の生まれた年のワインをプレゼントする   というものです。   僕も実際に買ったのですが、1~3万円ぐらいの中から選べますよ。     ステキな結婚記念日をお過ごしください。

• asuka_180
回答No.7

今年結婚したばかりの新米ですが、お花にされるのでしたら、ブリザーブドフラワーはいかがですか? ドライフラワーと違って、見た目は生花ですが5年くらいは枯れないそうです。 生花でも、花束ではなくこんな(↓)アレンジ物とか♪ http://item.rakuten.co.jp/hibiyakadan/ta185 私はコレを1周年の時に欲しいな~と思っています。 結婚記念日はある意味二人の誕生日だと思っているので(^^) 私はコレのブリザーブドが欲しいです~(笑) (探してるんですけどナカナカなくて) 私たちは、結婚記念日には結婚写真(ドレスきての)を毎年撮る約束をしています。 まぁ、コレも私がドレス着たいだけの理由なんでけどね(笑) それとか、1年間のアルバムとかはどうですか? 結構お手ごろ価格ですよ♪↓ http://www1.photoback.jp/home.aspx あとは、皆さんと同様で1泊の旅行とか、行ってみたいと思っていた所で食事とかいいですね♪

回答No.6

皆さんが仰るように、花束も素敵ですが、もし、私なら、プチ旅行がいいなぁ。 温泉でも、景色のいいペンションでも… ジャランなどで検索すると、予算や行ける範囲、目的に応じて宿泊先を選ぶことが出来ますよ。 ただ、小さいお子さんがいて、泊まりはちょっと…というなら、普段使いできるアクセサリーが嬉しいかな。ネックレスやカジュアルなリングなど… 本当に奥様が羨ましいです(^^)素敵な結婚記念日になりますように!

noname#17102
noname#17102
回答No.5

皆さんの意見に賛成です!! どれもいいと思います。 ひとつだけ気になるのが、花束を注文する際 センスのいいお店を選んでほしいです。 行き当たりばったりだと、けっこう悲惨なときがありますので・・・\(◎o◎)/! アレンジされたものをかざっっているお店が多いので そちらを参考にしてみてはいかがでしょうか? まだ暑い時期でお花の仕入れが少ないと思いますので あらかじめアレンジの希望や予算を伝えると 同じ値段でも素敵なものを作ってもらえると思います。

• 1980annie
回答No.4

もし質問者さんがお花を贈られたことがないのであれば 花束はいいと思います。 (いつも記念日にあげてるならサプライズにならないので・・・) 私ならステキなレストランを予約しておいてくれて シャンパンなんかも頼んでくれてて、そこで花束を渡されたりしたら もう感激で泣いてしまいそうです。 ベタなんですけど、そういうのって意外にされたことって なかったりするのでいいと思うのです。 何か物もプレゼントするとすれば、普段使えるものや 身につけられるアクセサリーがうれしいです。 #3さんが言われているように、お手紙もつけて★ って、私も自分がして欲しいことばっかり書いてしまいました。

• pypy
回答No.3

素敵なご主人様ですね。奥様が羨ましいです^^ もし私なら物よりも「感謝状」がうれしいです。 日頃旦那からお手紙を貰うことなんてないですし、面と向かって 「ありがとう」と言うのもてれくさいですからね。 これからもこの人の為に家事をがんばろう!って思っちゃいます。 物だとしたらいつも使える物。決して高くなくていいです。 新しいエプロンと感謝状☆最高にうれしいです♪ な~んて、自分のして欲しい事を書いてみました^^

• ttkkysd
回答No.2

花束+ケーキ+シャンパン がいいとおもいます。 花屋さんで「\5,000円くらいで、ピンク系でとてもかわいくて豪華な花束をお願いします。」といえば花束作ってくれますよ。 小さめのホールのケーキ(\2,000-) シャンパン(\2,000-) 花束を\5,000-としたのはケチったわけではありません。以前送別会で一万円の花束を頼まれましたが、重くてもてなかったのです。(花だけでなく、包装・リボンと重さが増すのです。) 奥様幸せですね。いいなぁ~。

• Rebetol
回答No.1

これで100本ですとかなり豪華なプレゼントでサプライズです~。

参考URL:
http://www.wellness-online.co.jp/flower/details/88-020.html