• 締切済み

好きな人がいます。

私には好きな人がいます。 その人から最近、好きな人いる?と探られます。 私は素直にいるよ。と答えているのですが、それが誰なのか探ってきます。 逆に私も○○くんは好きな人いる?や彼女ほしいの?とか聞くと、 いないよ。やいまはいいかな。と返ってきます。 私はあなただよアピールしてるんですが、伝わってないのかもしれません。 好きな人から、応援してるよとか相談のるよとか言われたりしました。 これは、脈なしですよね、、、(涙)

みんなの回答

noname#195640
noname#195640
回答No.1

あなたの好きな人の友達が、あなたに好意がある可能性がありますよね ちょっと聞いてきてくれよ、みたいな感じで あんまりにも聞かれるようなら軽いノリで私のこと好きなの?と聞いてみるのも1つの手段かもしれません 友達はこのパターンでつきあい始めましたよ^^