• 締切済み

好きな人に可愛くないと言われました。

去年、彼が私のことが好き??的な噂やが流れてました。 その時は別に彼のことは好きじゃなかったんですけど、その数ヵ月後の席替えの時に たまたま彼と席が隣同士になり、その頃から好きになり始めました。 彼は、その頃から学年で1番カッコいいと有名でした。 でも私はその頃から不登校になり始めて会話もなく、そのまま進級しました。 進級してからも廊下でよく目が合ったりしてましたが 昨日の帰り道、彼の後ろを歩いていたら 彼と目が合って、近くに居た男子数名に 「○○(苗字)じゃん??あいつ、去年同じクラスだったけど全然可愛くないぜ」と言われました。 私は全く可愛くなく、モテないんですけど このことがきっかけで今はクラスが別々なんですけど学校行く気なくしました。

みんなの回答

• jamamono2
回答No.2

可愛く無い…は顔が?体が…それとも性格が?態度が?…取り方は色々です。 恐らく不登校や態度…を言ってると思いますが質問者様は顔や体が…と思ってませんか?…。 その辺に誤解が有るのでしょう。 もう1つ!… 質問者様が思うほど彼は質問者様を意識して無いでしょうね。 学校行く気が無い気持ち良く解りますが片思いを成就させたいなら最悪不登校は論外ですよ。 彼に更に悪い印象を積み重ねたいのですか?…。 質問者様は何故不登校なのか?…それを先に問題視し解決する事をお勧め致します。 答えに成ってませんね。 でも大切な事ですよ。 将来恋愛するにしても不登校で周りからの信頼無いと良好な恋愛は望めませんね。

noname#211293
noname#211293
回答No.1

こんにちは! 好きな人にかわいくないといわれてショックな気持ちわかりますよ。 学校にも行きたくなくなりますよね。 ただ、かわいくないと言われてそのまましぼんでしまうのはもったいないと思いませんか? かわいくなくてもいいじゃないですか。ryu843345rei さんの魅力は他にあるのかもしれません。 「自分の魅力を磨いて彼を見返してやる!」くらいの気持ちが持てば 彼もそんなこと言えなくなると思います。 わたしもかわいくないと言われつづけて生きてきました。 素敵な女性になれるように一緒にがんばりませんか? 何か参考になれば幸いです。