• 締切済み

15年式ワゴンRの小物入れ

ポータブルDVDを設置するのに邪魔なダッシュボードにある小物入れのふたを、外したいのですがどうやったら外せますか? 素人でもできますか? 画像のようにふたがない状態にしたいです。

みんなの回答

回答No.2

見れないですか? 「同意する」にチェックを入れて、 ■ メーカーを選択してください スズキ ■ 車種を選択してください ワゴンR ■ 年式を選択してください    H14~ と、入力すると見えるはずなのですが…

9060ma
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。携帯では見れず、パソコンなら見れました! ありがとうございました。

回答No.1

最初にインパネを外す。 http://www.alpine.co.jp/support/fitting/ ここを見てわからない方はできません。 素人の方でも可能です。

9060ma
質問者

お礼

サイト見れなかったのですが、インパネを外すのはなんとなくわかるので手伝ってもらいながらやってみようと思います。 ありがとうございました!