• ベストアンサー

平成16年のライフにオンダッシュナビの取り付け場所

現在平成16年式ライフ(JB5)にのっていますが、友人からSONYのDVDナビNVX-G6500(オンダッシュ)を譲り受け、取付けたいのですがダッシュボードの上に設置すると相当視界の邪魔になるような気がするのです。 そこでライフに1DINのインダッシュナビを取付けたぐらいの高さでオンダッシュナビのモニターを取付ける方法はありますか? 例えばエアコンの吹き出し口ぐらいに付けるなど・・ まだ現物がなく良く解らないのでよろしくお願いします。 また実際にライフにオンダッシュナビを取付けられている方、見にくい等実際の使用感を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1
pikapika_1210
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度検討してみたいと思います