• 締切済み

MC22ワゴンRにポータブルDVD

ポータブルDVDの取り付け位置に困っています。 360度回転する製品です、 ダッシュボードに設置したいのですが、ふたの付いた小物入れ(?)があって曲面になってて取り付け出来ません…7インチなので設置しても運転の妨げになるので…(泣) 何か良い方法ありますか? CDMDデッキが付いてるのでそこに設置出来ません。 ちなみにマニュアル車で…

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-MR001 こんなのがあるよ。 『ポータブルDVD 車載ホルダー ノートPC』 で検索してみな。

9060ma
質問者

お礼

ありがとうございました!サイト見ました。通販などで購入してみようと思います♪