• ベストアンサー

元気をだして

robarinの回答

• robarin
回答No.1

翻訳サイトで翻訳したらこうなりましたが…。 Please do not worry. Because it is thought it is surely cool over time. I am surely safe. Therefore, you also smell one's oats. しないでくださいと丁寧語ですからPleaseがついたのでしょう。そして理由付けしてるからBecauseが使われています。 翻訳ソフトの翻訳なのであまり参考にならないかもしれませんが…。