• 締切済み

またプレゼントしたい

ご覧になってくださりありがとうございます。 昨日、この質問を投稿させて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q7789554.html 私は気になる彼に以前ペアのストラップをプレゼントしたことがあります。 彼はストラップが壊れてしまうまで付けていてくれました。 彼とは付き合ってはいないのですが、また彼にプレゼントしたいなと思っています。 以前プレゼントしたのは2年程前なのですが、またプレゼントしたら付けてくれるでしょうか? 「もしまたプレゼントしたら付けてくれる?」と聞くのは重いでしょうか?ペアのものは一緒に選ぶのが一般的でしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.2

私の彼女なら勝手に付けちゃってますけどね… 自分ではストラップやキーホルダーなど付ける気は全くありませんが、気持ちは嬉しいので何も言わずにつけてますよ。 わざわざ聞かれると重たいようにも感じますが、知らないうちに付けられて嬉しそうに見られると何も言えないです(笑)

hulove
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます!! 可愛い彼女さんですね!! 私もそんな自信があったら。。付き合っている関係ならちっとも不安ではないのですが。

  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.1

ペアストラップ…良いと思いますよ。 喜んでくれたら良いですね。 最悪悪くは思わないでしょうね。 別れたなら逆に聞いて見たら良いと思うし、彼の携帯見れば一目瞭然でしょうね。 寄りを戻す切っ掛けに成れば良いですね。

hulove
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 勘違いさせてしまうような文章で申し訳ございません! 彼と私は元々付き合ったことはないのです。。 彼は今はiPhoneなのでストラップというよりイヤホンジャックをしています。 でも「最悪悪くは思わないでしょうね。」とご意見を頂けて安心できました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 教師と元生徒の恋愛について2

    昨日、教師と元生徒の恋愛について投稿した者です。 内容については↓をご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q8910939.html しばらく考えてみた結果、成人するまでは告白をしないという結論に至りました。 成人するまで、出来る限りのアプローチができたらと思ってます。 しかし、今までさりげなくですが生徒としてプレゼントを先生へあげて参りました。卒業後は会う機会があまり無く、会えたとしてもその度に何かあげていたら不自然だと思います。プレゼントより気持ちが大事だと思うので、何か良い案がありましたらコメントの方よろしくお願いします。

  • プレゼントにがっかり!!

    私24歳、彼25歳でまだ付き合って1週間も経っていないカップルです。 クリスマス一緒に過ごすことになったのですがクリスマスプレゼントにBEAMSのマフラーを選びました。 ペアのストラップやアクセなど色々考えましたが今月正直金銭的に厳しいため(ボーナスがでない(泣))マフラーにしましたががっかりさせたらどうしようと思ってしまいます。 もちろん金額が全てではありませんがディナー代も出してくれるうえにプレゼントも用意してくれているのですごく悪い気がします。。。

  • 私に魅力がないのでしょうか。。

    ご覧になってくださりありがとうございます。 昨日この質問を投稿させて頂いた者です。 お手数ですが下のリンクをクリックなさってお読みください。 問題の動画も添付しているのでご覧になってください。 http://okwave.jp/qa/q6567193.html 彼から未だに返信ありません。 動画に映る私に魅力がなく彼は返信する気になれないのでは,と思ってしまいます。。 いくら日頃から彼のメールの頻度が2、3日に一回とはいえ,動画を良く思ってくれたら,すぐに返信してくれますよね。。 ご意見お願いいたします。

  • 彼への応援プレゼント

    来月、彼が頻繁に長い出張に出るので、「頑張れ」の気持ちを込めて、何かプレゼントをしたいと思っています。 離れていても一緒、という気持ちで何かお揃いのものを、と考えたのですが、ペアリング、ペアのネックレス、お揃いの携帯ストラップは既に持っており、ほかにZIPPO、お財布(長財布、小銭入れ)といった持ち歩けるものはプレゼント済みです。 (彼とは付き合って3年になります。) 以前、出張用のカバンを探していたことがあったので、それも考えているのですが、既に買ってしまっているかも知れないし、贈られる側としてカバン、というのはどう思われますか? また、ほかに、持ち歩けたり身につけていられるような小さなものや、お守り的になるものなど、何か良いアイディアをいただけると嬉しいです。

  • プレゼントされるんだったらどれが良い?

    彼とのお付き合い3ヶ月記念に何かプレゼントを贈ろうと思うのですが・・・ 以下のようなものを考えているのですが、もしこちらの質問をご覧の方が 貰うんだったらどれが良いですか? ちなみに私30歳・彼29歳、彼の職業は自衛官です。 まだ付き合って日が浅いので、プレゼントはバレンタイン&ホワイトデーの お菓子類しかあげたこと・貰ったことがありません。 (1)お揃いの携帯ストラップ (2)お揃いのキーホルダー (3)色・柄違いの万年筆かボールペン その他、「こんなモノが良いんじゃない?」というのがありましたら、 ぜひご意見下さい。 彼だけにあげる、ではなく、ペアなどで私も同じものを持ちたいと思っています。 予算は負担にならない程度に\5000ぐらいまででお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    高校3年生の受験生です。 今回は今月に私の誕生日があるのですが、彼女に誕生日に何が欲しいと聞かれどうしようか悩んでいることについてです。 彼女とは付き合って1ヶ月です。彼女も同じ高校に通う高校3年生です。 経緯ですが。 先週彼女に誕生日何が欲しいか考えといてといわれたのが始まりです。自分はなんでもよいのですが丁度ストラップがないので彼女とおそろいで買うというのはどうかと考えていました。それについては以前質問しました。(http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=963537) 明日一緒に買いに行かないかとメールしようと思ったところ今日彼女から気になるメールが来ました。内容というのは僕が気に入りそうな誕生日プレゼントを調べているような感じです。 買いに行かないかと誘うと、彼女が考えていたプレゼントの予定が変わってしまったり、誘われると断りづらいと思います。 まとめますと このまま欲しいものを言わず任せるべきでしょうか?それとも何か大まかにでも欲しいものを伝えるべきでしょうか?又一緒に買いに行こうと誘っても問題ないでしょうか? もしよろしければ以下の質問の返信をお願いします。(出来れば女性の方) 誕生日プレゼントは何が欲しいか言うほうが良いでしょうか?一緒に買いに行くというのについてどう思いますか? お願いします。

  • 苛々させてしまう可能性はありますか?今さら不安です

    ご覧になってくださり誠にありがとうございます。 昨日も投稿させて頂いたのですが, もっとご回答が欲しいので再度質問させて頂きました。 お手数ですが下のリンクをクリックしてお読みください。 お願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q6565600.html ご意見お待ちしております。

  • 2人の節目にプレゼント♪

    付き合ってからの2人の記念日の節目にちょっぴり いつもより良いプレゼントがしたいです☆ せっかくだし、2人のペア物なんてどうかなぁ~って思ってますが。 彼女は、アクセサリー系統が嫌いな人なんです。 付けてると気になるらしく……。 ストラップとかも恥ずかしがって付けたがらない様な 気がするので悩んでます。。。。 皆さんの考える何か良いペア物のアイディアありませんか?? それとも、いつも通り何か可愛い小物が良いでしょうか?? 良いプレゼントがあれば教えてください♪ 値段は…あまり高くない方が良いです☆

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 将来に対してまで自信を失ってしまいました。

    ご覧になってくださりありがとうございます。 昨日、以下の相談をさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q7760093.html 今回の些細な出来事で私は将来の出会いや結婚に対しても自信を失ってしまいました… どうしたらまた前向きになれるでしょうか… よろしくお願いします。