• ベストアンサー

私に魅力がないのでしょうか。。

ご覧になってくださりありがとうございます。 昨日この質問を投稿させて頂いた者です。 お手数ですが下のリンクをクリックなさってお読みください。 問題の動画も添付しているのでご覧になってください。 http://okwave.jp/qa/q6567193.html 彼から未だに返信ありません。 動画に映る私に魅力がなく彼は返信する気になれないのでは,と思ってしまいます。。 いくら日頃から彼のメールの頻度が2、3日に一回とはいえ,動画を良く思ってくれたら,すぐに返信してくれますよね。。 ご意見お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 動画拝見しました。 今も遠距離恋愛なんですか? 1) 遠距離だと 心も身体も離れてしまう感覚があるんです。(男の私の考えです) 2) あなた の、今置かれてる素晴らしい環境と彼氏(日本)との環境の差に嫉妬(男の私の考え) 3) あなたの視野の広さ(内面的部分)と 彼氏の世界観が違うんです。 結論 遠距離恋愛は冷めやすいと思うし、さびしいです。(居て欲しいと思う時に会えないから)     愛してる感情が薄らぐ『不安になる』(男の私の考え)     彼氏は、あなたがうらやましいと感じてるんじゃないでしょうか?     日本人はもっと外国に行き 外国の文化を知ることで 日本の良さやダメな部分     人間としての資質の差を感じるはずです。 だから あなたが苦しんでる気持     とても悲しい><  がんばってくださいね

jam_7_002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! はい、今も遠距離恋愛です。。 なるほど。。やはり遠距離だとお互いに思うように上手くいかないことが多くて辛い思いを経験しますよね。。 おっしゃる通りだと思います。 彼は私の容姿に魅力を感じずに返信しないのではなく, むしろ私に嫉妬(うらやましく思っている)のですね。 頑張ります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

続きの質問は規約違反です。通報しました。

関連するQ&A

  • 苛々させてしまう可能性はありますか?今さら不安です

    ご覧になってくださり誠にありがとうございます。 昨日も投稿させて頂いたのですが, もっとご回答が欲しいので再度質問させて頂きました。 お手数ですが下のリンクをクリックしてお読みください。 お願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q6565600.html ご意見お待ちしております。

  • 上着裏地の手縫い(続)

    http://okwave.jp/qa/q6402355.html  にて質問しましたが、「補足」で画像添付が出来ないので 改めて質問する事になってしまいました。 bekky1様、お手数ですが裏地をご覧頂けますでしょうか?

  • 教えてgooだけ、動画が反映されないのはなぜ?

    エキサイトみんなの相談広場を利用しています。 質問文にYouTubeを貼り付けると、 「みんなの相談広場」はもちろん、 本家のOKWaveやその他のパートナーサイトでも反映されます。 http://okwave.jp/qa/q8595966.html Biglobeみんなの相談室では 「大変申し訳ございませんが、この投稿に添付された画像や動画などは、 「BIGLOBEなんでも相談室」ではご覧いただくことができません。 OKWaveよりご覧ください。」 と表示され、添付があったことがわかるようになっています。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8595966.html しかし教えてgooは、YouTubeが反映されないだけでなく、 Biglobeのように添付があったという案内も表示されません。 http://okwave.jp/qa/q8595966.html 教えてgooはそういう仕様なのでしょうが、なぜだと思いますか? あなたの考えつく理由をお聞かせください。

  • 怒ってもいいですか。。回答早く欲しいです。

    ご覧になってくださり誠にありがとうございます。 この質問を投稿した者です。 お手数ですが,お読みください。お願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q6552670.html 先程,やっと彼からメールが来ました。 土曜日と日曜日を間違えたそうです。 「日本時間で今夜電話できる?」と来ました。 海外に住んでいる私は一日中彼のことを心配していました。 土曜日と提案してきたのは彼の方ですし, 特に急用などなかったのなら返信はもっと早くできたはずです。。 ここで素直に「いいよ!じゃあ今夜電話しよう!」と返すには抵抗があります。 「ずっと心配して疲れちゃったから,もういいよ」と今回は断ろうかと思っています。 こんな返事したら良くないですか?? お願いいたします。

  • ご回答お願いいたします!

    ご覧になってくださりありがとうございます。 数時間前にこの質問を投稿させて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q6552670.html 彼から未だにメールが来ません。 すっぽかされたのだと思いますが, 「何かあったのでは。。」と少々不安にも思います。 今から「大丈夫?なにかあったの?」とメールしようか迷っております。 でもメールしない方がいいでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 魅力がないから返信をくれないのでしょうか。動画です

    ご覧になってくださりありがとうございます。 私は海外に住む18歳女子です。 私には一時帰国した際に友人から紹介された, 知り合って2年目になる友達以上恋人未満の彼がいます。 その彼に2日にこの動画をメールで紹介したのですが,未だに返信来ません。。 私に魅力がなく返信する気が失せたのでしょうか。 私は4:36と4:54の2シーンに映ってます。 「返信が遅い理由は~じゃないかな?」などとご意見を頂けたら嬉しいです。 お願いいたします。

  • ランニングで痛めた足首→ストレッチ教えて!【2】

    質問内容は以下をご覧いただけると幸いです。 http://okwave.jp/qa/q9056491.html 痛めた箇所の写真を添付します。 腫れ外傷などはなく、 見た目には分かりません。 よろしくお願いします。

  • 【限定配信ムービー】貴方は幾つ、「あるある!」と思いましたか?

    【限定配信ムービー】貴方は幾つ、「あるある!」と思いましたか? ※掲載期間が終了した為、現在は動画をご覧になることは出来ません。 4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」からの質問です。 添付のVTRに収録されていた「あるある」ネタのうち、 貴方は幾つ、あるある!と思いましたか? 感想も含め、教えてください! ※こちらのVTRは、以下の質問に皆さんからいただいた  回答を参考に作成されております。 http://okwave.jp/qa/q5744009.html 小学校、中学校、高校でよく見かける「学校あるある」の定番は? http://okwave.jp/qa/q5744007.html つい一度はやってしまったことがあることの定番といえば? ※掲載期間が終了した為、現在は動画をご覧になることは出来ません。

  • EXCELの結果をTEXTファイル化する(2)

    すいません。 完成形のTEXTファイルの画像の添付を忘れました。 改めて、添付します。 ---------------------- 下記は、先の投稿。 https://okwave.jp/qa/q9758957.html

  • またプレゼントしたい

    ご覧になってくださりありがとうございます。 昨日、この質問を投稿させて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q7789554.html 私は気になる彼に以前ペアのストラップをプレゼントしたことがあります。 彼はストラップが壊れてしまうまで付けていてくれました。 彼とは付き合ってはいないのですが、また彼にプレゼントしたいなと思っています。 以前プレゼントしたのは2年程前なのですが、またプレゼントしたら付けてくれるでしょうか? 「もしまたプレゼントしたら付けてくれる?」と聞くのは重いでしょうか?ペアのものは一緒に選ぶのが一般的でしょうか? よろしくお願い致します。