• 締切済み

若い女性とは何歳まで

タイトルの通りなんですが世間一般に若い女性とは21歳以下の女性を意味すると解釈して宜しいでしょうか?

noname#171706
noname#171706

みんなの回答

• larrymiz
回答No.9

25歳ぐらいが、壁でしょうね。肌の張りが違ってきます。個人差はあるものの、感性でも、違ってくるように思います。20歳未満だと、未成年ですしね。日本以外だと18歳が、法的区分が違っていますね。

• winwin31
回答No.8

30代から見たら20歳以下 40代     25歳以下 50代以上   30歳以下 といったところでしょうか。

• e-toshi54
回答No.7

アンケート的な質問なので、同じ答があっていいと思いますので; 「24歳まで」 とします。 理由は特にありません。自分(男)の勝手な日常感覚です。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

39歳だと思います。 辞書によると初老が40歳なので。

• 9056-9046
回答No.5

判断する側の年齢・感性により大分変動しますよね。

回答No.4

性差別的な質問ですね。 若さは見た目であって、年齢ではないと思います。 それを質問者さんのような解釈しても、それは自分の中だけにしてほしいものです。

• qwe2010
回答No.3

主に学校を卒業して、結婚までの働いている年齢の人を示す言葉だと思います。 21才では学生の人もいますので違います。 25才になると、肌の感じがまるで変わってきますので、そんなところで判断すれば、24才だと思います。 実際には年齢よりも、その人の容姿で判断していると思いますので、 28才ぐらいまでその中に入っている場合もあります。

• nevel
回答No.2

クリスマスケーキと同じで、23日(歳)、24まではよく売れる。25も売れるけど限界。 26以降は売れ残りで、次第に水分が無くなり、価値が落ちていく。って例えが有った様な。 だから22歳以降もまだ若い期間は有ります。

回答No.1

25歳まででしょ て事は私は若くないって事? おぃおぃ それって失礼だょーーー 泣