• ベストアンサー

モテる女性とは?

モテる女性とは? 世間一般にモテる女性の特徴は何でしょうか?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.12

身近にいます。可哀想なくらいモテてます。 まず美しい事。 愛想よく、礼儀正しく、朗らかで。 出しゃばらず、悪口も言わず、褒め言葉にも控えめに喜ぶ。 甘えるのが上手で気取っていない 美人でも周りが安心するタイプです。 周りにいますがモテすぎて男性不信に近い状態です。 ストーカー、死ぬ死ぬ詐欺、見ず知らずの人に後をつけられたり 美しいゆえの利点はあるけど害も多いようですね。

napaku623
質問者

お礼

モテるのも大変なんですね..(´・Д・) 回答ありがとうございます!

その他の回答 (11)

noname#223635
noname#223635
回答No.11

顔が可愛くまたは美人。かつスタイルも良くてファッションセンスが良い。 愛想や愛嬌が抜群にあり明るい性格。笑顔が素敵で男性をきちんと立てる。 家事がきちんと出来るし常識的である。礼儀もきちんと身に付いている。 現代日本にはもうこんな女性はまずいないでしょう!!(笑) 今の日本人女性は腐ってますから!(笑)

napaku623
質問者

お礼

そうなんですか(>_<) そんな素敵な女性になりたいです... 回答ありがとうございます!

回答No.10

かわいいか美人か。

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• o09080706o
回答No.9

思いやりがあって、それを行動に移せる人

napaku623
質問者

お礼

回答No.8

やさしい女性

napaku623
質問者

お礼

優しさは大事ですよね(>_<) 回答ありがとうございます!

• aneq
回答No.7

若くて容姿がよくて天然でHできる女性でしょ。

napaku623
質問者

お礼

• agiito
回答No.6

・愛想がいい ・明るい ・話し上手、聞き上手 このへんかと

napaku623
質問者

お礼

noname#224992
noname#224992
回答No.5

際立つ美貌。 上品で落ち着いた物腰 たおやかな肢体と匂い立つ色気 勘が良くて知性を感じる受け答え いるんですよね、こういう人が。大抵は他人の奥さんなんですけど。

napaku623
質問者

お礼

私もそんな人になりたいです...(>_<) 回答ありがとうございます!

• dottimiti
回答No.4

まずは、愛想がいい人だと思います。

napaku623
質問者

お礼

性格は大事ですよね(´・Д・) 回答ありがとうございます!

回答No.3

物腰がやわらかく、かわいらしい感じの人でしょうか。

napaku623
質問者

お礼

とてもわかりやすい表現でした(^-^) 回答ありがとうございます!

• mvrhtv
回答No.2

可愛い女の子と美人!

napaku623
質問者

お礼