• 締切済み

取引先の女性との合コン

取引先の女性社員と合コンをすることになりました。 経緯は以下の通りです。 取引をして1年程度で仕事の都合上、複数人で打合せをしたり、 マンツーマンで商品の説明をしていました。 会社メールでやり取りしていく内に、世間話まで発展していき、 男性を紹介してほしいといわれ、合コンをすることになりました。 私は既婚者であり、相手の女性もそのことを知っています。 その上で、誘ってくるということは少しは気があるのでしょうか?? 単純に出会いがないから、出会いのきっかけが欲しかったのでしょうか? 最近は、仕事以外の世間話もメールでやり取りする間柄になりました。 女性からみて、どういう感覚でしょうか? この内容だけだとわかりにくいかもしれませんが、 一般論でも結構です。

みんなの回答

回答No.1

女性の言葉通り。 単純に質問者さんに男性を紹介してもらいたいだけです。 急に仲良くなりだしたのなら質問者さんと仲良くしていれば素敵な男性を紹介してくれるかも!!と悪くいえば利用されているだけです。 現に私の周りには質問者様がどういう方かはわかりませんが、有望閣な男性を見つけて(特に既婚者)仲良くなってその人の周りを狙ってる人多いですよ。