babashatuのプロフィール

@babashatu babashatu
ありがとう数34
質問数16
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
87%

  • 登録日2008/11/21
  • 元彼女の気持ち 復縁?

    え~3年半付き合ってかれこれ喧嘩別れは5回以上あります・・・。 そんな彼女と喧嘩別れをして1ヶ月半、復縁を申し込むと・・・なんと彼がいました。 とてもやさしい彼だそうです・・・、 正直焦りましたしパニックになりました。同時に俺って馬鹿だな~と後悔しました。 そして、気付きました、自分の本当の気持ち。 その後、、その元彼女と今彼が会っていない時に、会いました、やり直したいと告げました。 彼女は迷っていると。。。今まで度々喧嘩別れをしてるのでまた繰り返すんじゃないかと心配してるようです。 私はなんとか誠意を見せようと、会う会わず関係無しに会いに通いました。 ですが、時間が経つに連れ最初は私寄りかと思って居たのですが、今では50/50位に 本気で分からなくなっていて迷っているそうです。 今彼とはまだ1ヶ月位でSEXもまだだと言っています、 私とは会ったときにはしています、、、 正直、文も良く分からないかも知れませんが、私としては選んでくれた時、プロポーズしようとまで 思ってます。 自分が馬鹿すぎて嫌になりますが失って気が付くってありますよね? 後悔、嫉妬、疑い、愛、恋、挙げたらキリが無いですが・・・・。 どうすれば良いのか私も良く分からなくなってしまって・・・・^^; と、これでも軽めに書きましたw こんな経験ある方居ます?どう思われます? 特に女性にお聞きしたいです・・・ 宜しくお願い致します。 因みに元彼女は28歳の女性です。

  • 私、30代前半です。

    私、30代前半です。 近く1年近く、お付き合いしている彼氏(30代後半)を親に会わせます。 わたしは現在までに親に彼氏など男性を親に紹介した事はなく 彼も1週間前からとても緊張していますが、実は・・わたしも、母はもっと緊張しています。 今回は自宅で商売をしている為、家ではなく外で食事となり 親は母のみ(父は病気で亡くなったので)です。 そこで相談内容は会話と、お支払いです。 無言になってしまったらどうしょう・・・とか共通の話題もないし・・ どんな話をふって雰囲気を和らげたらいいのか??とか心配なんです。 また、その時の支払いは彼が出したほうがいいのでしょうか? 正式な婚約とかではないので・・ お店は、居酒屋では、少し軽いから・・若干いいお店が十分でしょうか? 彼からハッキリとプロポーズを受けた訳ではありませんが 遠くない未来には結婚も視野に入れ真剣にお付き合いしています。

  • Hのこと。男性に質問です。

    自分に他に好きな人ができたので(片思い)、 付き合っている彼に別れ話をしたら、 「Hしなくてもいい。側にいてほしい。これからもあってほしい」と言われ 実際にそういった関係が数ヶ月続いています。 軽くキスをされたり、デート(?)の別れ際に抱きしめられたりしますが 私が「ごめん」というとそれ以上は求めてきません。 彼はどうしてこういう関係を続けているのでしょうか? 男に人にとってHしないこういう関係ってどういった意味があると思いますか?

  • 距離を置いてみました。 切実です。

    こんにちは。28歳女です。 半年前に告白して振られた男性のことで相談させていただきます。 私が告白するまで毎日メールや電話もそこそこくれていて、2回目のデートでキスされかけたので、その際おもきって告白すると、『友達のままでいたい』という理由で振られました。 その後、しばらく連絡はとらないつもりでいましたが、1週間後に彼からのメールでまた以前のように頻繁に連絡をとりあう仲に戻りました。 『振ってしまったけど○○(私)のことが気になる』という内容のメールをくれたりで、私も少し期待をもってしまいましたが、結局何もなく、9月までズルズルとした関係できました。 私はもうその頃から疲れてきて、一度距離を置こうと連絡を一切辞めました。 そうすると1週間後に彼から『元気?元気だったらいいんだけどね!』と様子伺いのようなメールがあったり、着信があったりしたのですが、私は返信で『元気だよー。食欲旺盛だし!』とわざとそっけいないメールしたまま2週間ほどたっています。 ここで質問なのですが、彼としては、『そっちがそういう態度ならこっちも連絡しないぞ!』とか『もうこの女は釣れない』という心境でしょうか? 私から歩み寄れば、前のようなズルズル関係に戻ってしまうので、わざとそっけなくしています。 もう付き合える可能性なんてないでしょうか?

  • 同じ部署の人と恋愛に踏み込むには勇気がいりますか?

    私は31歳♀です。 同じ部署に気になる30歳男性が居ます。出会ったのは私が入社した5年前で、今までは何でもない関係でした。 しかし3ヶ月前、急に二人で飲もうと誘われ、それ以降は外食したりドライブしたり、お互い誘い合うようになりました。通算10回位は会いました。私はだんだんその人が気になる存在になり、告白を心待ちにしてるのですが、なかなかそんな様子は見せてくれません。 理由として考えられるのは何でしょう? やっぱり同じ部署だから慎重になってるか、まだ私にそこまでの好意がないのでしょうか。 もし好意がないなら、10回もデートしますか? ※2人とも独身です。