• 締切済み

付き合う前に体の関係を持った、男性の気持ち

タイトルのことを質問です。 私は26歳の女です。 体の関係に至るまでの経緯を書きます。 彼との出会いは半年前でした。仕事の関係でお互い名刺交換をし、その後半年はSNSで繋がっているだけでした。(コメントのやりとりも無しです) しかし先日私が顔写真をSNSにアップすると、彼からメッセージが来ました。 「地元が一緒だから、機会があればごはんでも行って地元の話ができたらいいね」と。 私は初対面の時から彼をかっこいいと思っていたことと、自分には手の届かない存在だと思っていたので、そのメッセージに心が躍りました。 けど、社交辞令だとおもい、「そうですね、」とだけ返信しました。 すると彼から具体的な日時が来たので、その日は私も休みということもあり、会うことになりました・ 実際会ってみると、外見の華やかさとは逆に、とても自信がない態度でびっくりしました。 緊張がこちらにも伝わってきて、話す内容もすごく舞い上がっているように感じ、 「女の子に慣れていないな」と一目瞭然でした。 そして恋愛話では、過去に付き合った女性に毎回裏切られている、片思いした女性にも裏切られた、など、とてもネガティブな内容で、今は6年間彼女がいないそうです(彼は30代前半です) しかし、不器用ながらも一生懸命接してくれる彼の態度に逆に安心感を覚え、私は好意を持ちました。しかしもともと恋愛前提で会うわけではなかったので、「これからもっと知りたいなあ」という気持ちでした。 帰り道家まで送ってくれたとき、彼から手を繋いできました。 びっくりしたものの、嬉しく、二人で照れながら家の周りを何度か往復しました。 そして私のほうから「キスする?」と聞いてしまい、彼は最初は「いや、会ったばかりだから」と断ったのですが、結局キスをしました。その後、体の関係に発展してしまいました。 次の日の朝、彼が帰ったあと、私は彼から受けていた家庭の相談ごとの返事を送りました。 すると、お礼と、「俺も仕事で死にたくなった時があって。。仕事に没頭することでなんとか立ち直ったけど、苦しかった。。 またごはんでもいこう!!」と返事がありました。 それに対する返信はしたものの、気まずいので、体の関係を持ったことについては触れずにいました。彼からも、「またゆっくりメールするね」といった内容の返信が来て終わりました。 けど、やっぱり「誰とでもこういうことするのでは」と思われているんじゃないかと不安になり、 「体の関係を持ったこと後悔している。○○(彼)のことを人として素敵と思ったことと、手を繋いで嬉しかったこともあり、してしまった。誰とでもこういうことはしない。今後はもっとあなたを知りたいと思っている」といった内容のメールを送りました。 しかし、この二日間、返信はありません。(しかし彼は私のSNSのページには何度も来ているようです。私は友人たちと自分が写っている写真しか載せていないので、そんな何度も見るものではないのですが・・・交友関係とかを見ているのかな、とも思います。ちなみに足跡解析で彼が私のページにきていることを知ったので、彼は私がこのことを知っているとは知らないです。) やはり、過去に裏切られた経験が多い彼は、私の積極的な態度に引かれてしまったのでしょうか? この先恋愛に発展する方法があれば、教えていただきたいです。 恥ずかしい内容で、すいません(>_<)

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.10

> この先恋愛に発展する方法があれば、教えていただきたいです。 あなたに体以外に魅力があるならそれを彼に分からせるしかないです。 口じゃなく行動で。

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なんかすっきりしました! そうですね、これから行動で惹きつけられるようにしていきます!! 頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

出会った男性の言う事を全て信用する方が少し問題かなとも 思います。恋愛関係がある以上、別れや裏切りみないな経験は みなすると思います。それといくら女性経験があっても、 初めて会う女性とか案外緊張したりする人もいます。 ネガティブと考えるより、初対面の人に、なぜそのような事を 話すのか考えた方がいいと思います。いずれにせよ、男性 の場合は、体の関係が最終目的ですので、先にそうなった時点で、 既に興味は薄れていると思います。

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうなんですよね、彼の言葉の真意を考えるべきでした。。。 言葉に完璧に惑わされてしまって、本当に馬鹿でした。。。 私は馬鹿正直で、相手の言葉もストレートにしか受け取れないので、 彼の失恋話も「かわいそうだな~」と思ったり 彼の家族や自分自身の悩みも「大変そうだな、力になりたいな」としか考えられず、 「なぜ初対面でそこまで話すのか」ってことまで考え付きませんでした。 もっとも、仕事柄、人の相談ごとを聴くことが多く、初対面でも「あなたになら何でも話せる」ということを言ってくださる方が多いので、彼がなんでも話してくれることを自分の人間性だと過信してたのかもしれません。 とにかくもっと頭を使います! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

なんかいい感じですねぇ。 彼は、基本的に臆病な人間なのでしょう。 ですから、あなたとの関係がとんとん拍子に上手くいったことに対してすら、疑心暗鬼になるでのはないでしょうか。 またそこであなたが、「体の関係を持ったこと後悔している。」なんてメールを送ってしまうものだから、彼はまたツライ目に遭うのかと腰が引けてしまっているのでしょう。 あなたが彼を気に入っていて、彼もあなたに好意を持っている状況で、キスや身体の関係に発展するのは、あなた方くらいの年代では普通のことだと思います。 ですからあなたがすべきは、臆病で自分の気持ちを表現できない彼に対して、今までしてきたように積極的に働きかけることが、現状の突破口となるのではないでしょうか。

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! >あなたが彼を気に入っていて、彼もあなたに好意を持っている状況で、キスや身体の関係に発展するのは、あなた方くらいの年代では普通のことだと思います。 安心しました!正直この年になってあまり知らない男性と体の関係を持ってしまった自分が すごく汚らしいと思ってました。 もちろん気持ちがなければそんなことはしないのですが。 もう少し時間が経って、もう一度働きかけてみようと思います(><) ありがとうござざいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

て言うか、 今更そんなこと 彼に問うたりしてどうすんの??? まあもう送ってしまったメッセージなので 覆水盆にかえらずかもしれませんが、 でも告白が先だって 体の関係が先だって 別にどうでも良いじゃない。 大事なのは これから二人が信頼を重ねて 愛を深めることでしょう? 彼だっていきなり「後悔」なんて言われれば 戸惑うのは当然です。 マジメな彼なら尚更。 質問者様もおマジメな方とお見受けしますが、 でもそんなところいちいちほじくり返すより もっと発展的に彼氏とのこれからの事を考えた方が よほど健康的だと思いますよ。 頑張ってくださいね!

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうですよね。。本当に今更過ぎました。。。 いつもはこんなことがないように気を付けているので、こんなことになってしまって動転してしまい・・・ これから信頼関係を築くって時に、ちょっと焦ってしまいました。 今はもう過去のことは振り返らず、 これからのことを考えて行動しようと思います! 本当にありがとうございます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zeke0
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.6

あなたの彼に対する評価が正しいとして、本当に彼がそのような性格、そのような過去の持ち主だとしたら、あなたが最後に送ったメールで彼は「また裏切られた」と感じたと思います。 他の回答者様も仰る通り、「後悔」という言葉の破壊力はすさまじいです。 自分はあなたに好意を感じ、幸いあなたも自分に好意持ってくれた、あなたは自分を積極的に受け入れてくれた、相談にも真摯に応じてくれた、なのにあなたは失敗だったと感じている。その後、あなたの動向が気になってSNSを確認したが、あなたはもう自分に興味を示していない。 そんなところではないでしょうか。自分に過度の自信を持たない人なら悪い意味に受け取って、どんどん悪循環に陥るものです。 彼が自発的にあなたから離れたのではなく、あなたが突っぱねたのだと思います。正確にあなたの真意を伝え、彼の誤解を解くべきです。それだけで恋愛に発展するはずだし、あなたには傷付けた彼を救う義務があるのでは?

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 後悔の重みを実感しました(;_:) メールはこちらから積極的に送って、「会って魅力を感じた」ってことを伝えてはいたのですが、 彼からは自分の相談話以外には何も返答がなかったので、「私に興味を持たなかったのかな」と、 自信がなくなってました。 なのでそんなメールを送ってしまったのですが、逆効果だったみたいですね。。。 彼から返事が来たら、真摯に向き合います! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.5

>体の関係を持ったこと後悔している これについて「責められている」って受け止められてしまったのでは? あなたはあなたから自分の責任で積極的に行ったと思っているけど、 男女の関係になれば基本、男側に責任があるみたいな風潮はあるじゃないですか 「女側から誘ったんだ」みたいな言い訳は通用しない風潮はあるじゃないですか あなたからすると「後悔」って言葉は自分のためのフォローでも、 彼の視点からすると、その「後悔」って言葉は「この前は不本意に体の関係を持って悲しかったです…」 みたいに受け止めちゃう部分もあると思う その後の「今後はもっとあなたを知りたいと思っている」は 「これで終わりにはしないけど、これからはもうちょっと考えて行動してね」みたいな あなたのマイペに何度も訪れているということは引いてはいないんだと思います ただビビってるんじゃないですか? あなたが「なんかまずいことしたかな?怒ってるのかな?」って思ってるのと同様に 彼も「なんかまずいことしたのかな?怒ってるのかな?後悔してるとか、迷惑なんじゃないのかな?もっと知りたいは社交辞令じゃないのかな?」っていう 裏切られた経験も多いってことで もう一回気軽なメールでジャブを打ってみたらどうですか?

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 私から仕掛けていったので、彼からしたら「私が悪い」って思ってるんじゃないかと思っていたのですが、 男性からの気持ちとしてはそうなのですね・・・(;_:) 過去の恋愛経験を話した時に、お酒の勢いもあって、私が過去に男の人の気持ちをもてあそんでしまって後悔したって話もしてしまいました(中学生から高校生までの話ですが。。。) なので彼にも「こいつは遊び人」ってイメージが少なからずあったとは思います。 返事がない今、彼の真意はわかりませんが、 彼のペースに合わせることで誤解がとけたらなあと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • torevo56
  • ベストアンサー率11% (7/62)
回答No.4

はじめまして、goo質1美男子、トレフォーです♪ 彼はロミコイチニサンシさんとシたあとでエッチ以外で普段なにしてるんだろうと興味もったみたいですから、 彼のいうとおり、ご飯するのもいいかもしれませんね。 私も若いころですね、ゆき子ちゃんって人が好きで好きで 実家いったんですけどね、果糖アレルギーで野菜と果物に制限あるからもしかしたら子供心配といわれて悩んだ結果一緒できませんでした。 食生活っていうのは生活の根幹ですからその人間のだいたいが分かります。育ちとか思考とか体質とか 「スパゲティたべたいぞー」 とか 「牛丼盛るぜ!超もるぜー!」 「コロネってドリルみたいじゃない?」 とかいったら、意外と簡単かもしれないですよー

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ごはんして、これからもっと知ってもらえるように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちわ。 >実際会ってみると、外見の華やかさとは逆に >とても自信がない態度でびっくりしました。 >緊張がこちらにも伝わってきて、話す内容も >すごく舞い上がっているように感じ、 >「女の子に慣れていないな」と一目瞭然でした。 >そして恋愛話では、過去に付き合った女性に >毎回裏切られている、片思いした女性にも >裏切られた、など、とてもネガティブな内容で、 >今は6年間彼女がいないそうです(彼は30代前半です) それを言いますと、私も似たような状況です。 ですが、容赦と口は逆かもしれません。 特に >実際会ってみると、外見の華やかさとは逆に この華やかさというのは、本当は何かを彼は アピールしたかったに違いありません。 (かなり略) おそらく、かなり内気な彼氏さんではあるかとは思われます。 慣れていないのは明白なのですが、少しでも良い付き合いを しようとがんばっています。 ですが、あまり無理にこちら側から声をかける必要はありませんが あまりにも長いようでしたら、(あと1週間ぐらいの猶予で) もう一度声をかけなおしてみるのも一つです。 #うちの場合は、逆のようですが・・・ 体のことは、キスを超えて、えっちまでいったのでしょうか? 行ったのは構いません。 ですが、本当は質問者さんはやりたかったのですか? キスを超えて、えっち・も それでも構いません、ですが、これらは、極端ではあるのですが スキンシップに置き換える事もできます。 本当に受精して・・って話になれば別ですが、 好意をもった→好きである・・その1つの表現として 体関係も持ったことも、正直に言っても構いません。 普通の方であれば、相当なことがない限り、女性から 体をいじられれば、(いい意味でです)男性は喜ぶはずです。 (恥ずかしいかもしれませんが) #重度の精神障害を持っているうちですら、「突然」のは別として  やはりうれしいものです。 本当に好きであれば、告してしまうのも、悪くないと思います・・ が相手に、一言で「だめ」のような答えであれば、 考えないといけませんが・・

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 行為自体に後悔はないのですが、それで彼に誤解を生じさせることを考えたら後悔しています・・・ どっちにしろ、急展開過ぎたと思います。 頑張りますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

>「体の関係を持ったこと後悔してる。」 ↑このようなメールを受け取ったら、普通の男なら後悔して気まずい思いをするでしょうね? アナタ自身は、誰とでも簡単に体の関係になってしまうことを彼に誤解されたくない気持ちだったのでしょうけど、彼に対して「体の関係を持ったことを後悔してる」とメールしたのは彼の自信を喪失させたことになるのですよ。 だから、自信喪失になった彼からの返信が途絶えることになったのです。 今後、アナタからのメール内容は全て言い訳がましく解釈される恐れがあるので、下手な内容のメールは送らないほうが無難です。 彼が、もう一度アナタに逢いたい気持ちになれば、彼からメールが届くはずです。 アナタも彼に対して「女の子に慣れていないな」と偉そうなことは言えないですよ。 アナタこそ「男の子に慣れていない」から、男の自信を失なわせるような軽率なメールを送ったのです。

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 彼からしたらそういう気持ちになってしまうんですね・・・ 後悔している、という言葉の重さを自覚しました。 そうですね、彼が会いたいと思えばメールがきますよね。 私からのメールは確かに誤解のもとになると思うのでもうやめます! そうなんですよ(;:) いつもアプローチを受ける側だったので、調子にのって、あぐらかいてました・・・もっと男性の気持ちを理解できるようになりたいです! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • G-aspera
  • ベストアンサー率70% (44/62)
回答No.1

30代。既婚男性です。 >しかし、この二日間、返信はありません。 →男性は普通です。  私も頻繁にメールはしません。  例え好きな女性でも2日間しないのは珍しいことではありません。  これは、女性は繋がりを確認したいという気持ちがありますが、  男性は、逆に束縛されたくないと感じるからです(本能的に自由が好き)。  メールが少ないと怒る女性は、多いですよね。  これは、男性がそもそも頻繁なメールを好まないのです。 >やはり、過去に裏切られた経験が多い彼は、 >私の積極的な態度に引かれてしまったのでしょうか? →そんなことは無いでしょう。  ここで、引くなら最初から関係を持ちません。  メールが来ないだけで深読みしすぎですよ。 >この先恋愛に発展する方法があれば、教えていただきたいです。 →自然体で接することです。  あなたのSNSのページには何度も来ているようなら、意識をしています。  あなたのSNSの写真を見ているのだと思います。  また、あなたのことについて知りたがっているようですね。 アルファベットなら、Hの次にIが来るのですが、人間同士は単純ではありません。 へたに何かを考えるより、自然体で接するのがいいですよ。 彼もそれを望んでいると思います。 参考になれば幸いです。

romiko1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! メールに関しては、とても忙しいひとなので、私が返事を期待しすぎていたのかもしれません。 男性の気持ちを教えてくださってありがとうございます! 引くのなら体の関係を持たないという意見に少し安心しました。 自然体で接したいです(>_<) 少し考えすぎてたみたいですね、本当にありがとうございました! 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 付き合う前に体の関係をもってしまいました。

    ご覧頂きありがとうございます。 長文、乱文になりますが、アドバイス頂けると助かります(>_<) 合コンで出会った方との事で相談です。 2対2の合コンをしたのですが、先日2人きりでデートをしました。 彼32歳 私28歳 会った時から顔がタイプと言われていて、私は態度や言葉には一切出さなかったのですが、少なからず気になる存在になっていました。 彼は、すごく私のことを気にいってくれていたと思います。 緊張から手がすごく震えると言っていて、実際にすごく震えていました。 食事に行き(彼はお酒を飲みました。)その後はまだ一緒にいたい気持ちからホテルに行きました。 最終的に体の関係を持ちました。 行為中もすごく好きだという気持ちを言ってくれていて、私からも気持ちを聞きたいと言われていました。 私は自分の気持ちを出すのが恥ずかしくて何も言えないままでした。 その後もお互いの恋愛感について色々と話していたのですが、彼は付き合うにあたって絶対に振られないって確信がないと告白できないそうです。 今までも女性から私たちどんな関係なの?と言われてから付き合う状況だったそうです。 次の日の朝、一緒にご飯を食べて、彼は仕事にむかいました。 その日の夜、彼からいつも通りにメールがきて、私も食事をご馳走になっていたので、お礼のメールと楽しかったと返信をしました。 しかしそれからメールの返信もなく、連絡がありません…。 今までは普通に連絡をとっていたので、不安で仕方ないです。 迷惑メールがすごく届いていたので、私のも間違えて消されてしまったのかな?とか前向きに考えたりもしますが、やっぱり体の関係をもってしまったので、飽きられてしまったのかな??とか色々考えてしまいます。 現実は後者が多いと思います… 皆さんはこの状況下でどう思われますか?? 体の関係を持って、飽きてしまったのならメールすらしてこないんじゃないのかな?と思ったりしてしまいます。 連絡がこなくなり3日目です。 私から連絡しても大丈夫だと思いますか? 彼は既に私を敬遠していると思いますか?

  • 体の関係から...

    こんばんは、はじめまして。 とあるSNSサイトで知り合った男性と付き合ってもないのに体の関係を持ちました。 体の関係を持ったのはお互い同意の上で問題ないのですが、 困ったことに本気に好きになりそうなんです... セフレと割り切って付き合っていくつもりだったのですが、 その男性が予想外に優しくて一緒に居てすごく楽しいので今気になっています。 これからも会い続けていたら間違いなく本気で好きになると思います。 男性側も、 帰り際に駅で人がたくさんいる中でキスしてくれたり、 セックスなしでも普通に遊びに誘ってもいいかな?と聞いてくれたり、 私の話をもっと聞きたいと言ってくれたり、 悪い風には思われてないと思うのですが... 私はいずれ真剣に付き合えたらいいなと思っています。 出会い方と順序が正しくないですが、 恋人への発展はあり得るのでしょうか...? 回答よろしくお願いします。

  • 付き合う前に体の関係をもったら、もう挽回できない?

    付き合う前に体の関係を持った男性がいます。(相手30代前半、私20代後半) ちゃんと彼女になりたいです。 こういう展開の恋愛は初めてでしたが、恋愛経験が少ないなりに状況判断して 真剣に考え、覚悟をもってそうしました。 ただ、男性はセックスできればゴールという話を聞きました。 実際、付き合おうとは言ってくれていません。 まとまりがないですが、彼の行動や言葉はこんな感じです。 ・相手の家に誘われ泊まりに行き、体の関係をもった ・それまでは食事か映画デートを週1ペースで数回、終電で帰る ・体の関係やキスを迫られたことはなかった ・関係を持った数日後に遊びではと不安になり、連絡が来なくなる覚悟で「話がしたいから週末会えないか」とメールしたら「話しようね。週末時間あわせないとだね」と返信 ・会って不安な気持ちを伝えたが、「考えて答えをだす」と言われた ・「責任を考える」「すぐ別れることになったら悪い」 ・「遊びのつもりはない」「いろいろと考えてる」 ・付き合う前にセックスしたから軽いとは全く思っていない ・「ちゃんと付き合わないままダラダラ続く関係はありえないと思ってる」 ・私を「気に入ってる」 ・毎回お店を予約してくれる上に、内装や雰囲気まで調べてくれているらしい ・「友達の誘い断ったり無理に仕事切り上げたり、どうでもいい人にはしない」 ・「気に入ってる人じゃないと、こんなに時間を割かない」 ・「行動に現してたつもりだけど伝わってなかったんだなと思った」 ・「言葉にしたり、堂々とアピールするのは恥ずかしい」 ・「2人でいると落ち着く」 ・「この間(泊まった日)の自分は素だった」 ・体の相性は良い ・エッチ後に手を繋いでくる、ぎゅーっと何度も抱きしめてくれる ・次の日の夕方まで抱き合ったり腕枕で一緒にすごす ・キスもたくさんしてくれる ・あそこを口でしてくれる(断るが、してあげる、嫌じゃないと言われる) ・何度も求められる ・毎回食事代は多目に出してくれる ・会っている間はたくさん話をする ・共通の友人が2人いる ・車で自宅まで送ってくれる ・一度誕生日を教えたが、次会うときにはなんとなくしか覚えていなかった ・女慣れしている感じ ・メール電話は用件があるときのみ ダラダラ関係を続けるのはありえないと言いつつ、現在の状況はそれにあたるのでは? というつっこみはできず^^; 共通の友人がいるから変なことはしてこないだろうとたかを括っていたのですが、 逆に、知り合いがいるからこそ「酷い対応もできない」状態になっていて、 やんわり自然消滅へ向かわされるのかなぁという気がしなくもありません。 お互い多忙な時期なので、今のところ次の予定は空白です。 今年秋に、遠方へ転勤になる可能性が高く、そのタイミングで離れることを心配している 可能性もあるのかなーとも思っています。 体の関係を急いでしまったことを後悔してはいますが、 前から好きで尊敬している人なので、諦めたくありません。 今となっては・・・ですが、今後どういう態度をとれば挽回できるでしょうか?

  • 付き合う前に体の関係を持った場合

    こんにちは。 題名どおりなのですが付き合う前に体の関係を持ってしまった男女には これから先に真剣な付き合いというものはないのでしょうか? 最近告白されて私は振ったのですが 「俺は付き合ってくれるっていわれるの待ってるから。」と言われた後体の関係が一度ありました。 簡単な流れで言うと、 (1)「一緒にいたら安心するし楽しい。気になってる。付き合ってほしい。」 ↓ (2)「今は考えられない。」と私が言う ↓ (3)「わかった。付き合ってくれるって言われるの待ってるから。お前のこと好きだから。」 ↓ (4)肉体関係を一度持つ ↓ (5)ことが終わった後酔っていたこともあり知らない間に寝ていた。 彼が一度目が覚めた時に私を抱きしめて眠っていた。(彼は私が起きていたことは知らない。) そのあとほっぺたにキスしてまた寝た。 普段も共通のスポーツの趣味があり一緒にしに行っていて私がこけたときには手を差し伸べてくれた。 寒そうにしていたらあったかいものを買ってくれた。 イルミネーションが見たいといったら1時間以上待つところなのに連れて行ってくれた。 他にも優しいところが見られた。 でも私が間違ったことをした時などは叱ってくれる。 私も肉体関係を持ってしまったことは本当に間違っていたとは思いました。 もしそういうことがあったとしたら 付き合うに発展する(遊びではなく)のは確率があるのでしょうか? あと私に言っていた好きという言葉などはすべて嘘で私をただ遊ぶ相手としか思っていないのでしょうか? ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 男性の気持ち教えて下さい

    好きな人がいます。 身体の関係があります。 先日、ご飯を食べながら 会話が盛り上がらず・・私に興味がないのか、 他にもこういう女性がいるのかと不安になって気分が落ちてました。 その後、Hにも集中できず彼の気分を下げるコトを言ったり嫌がるコトをしてしまい 怒らせてしまいました。 本気ではないと思ったので私も謝らずにいたら 帰るように言われ・・ 焦って私はイヤと甘えてゴネました。 それにも怒って、仲直りするチャンスはあったのに もう遅いと帰らされました。帰り際私からしたキスには答えてくれましたが・・ 次の日、謝罪メールしたのですが無視・・ 電話も出てくれません。 再び、謝罪と他にも女の人がいると思って気分が落ちてたなど 思ったコトを正直にメールしました。 返信はありません。普段はマメで絶対返信もしてくれる人です。 ショックで仕事も手につきません。 会いに行きたいのですが・・ 仲直りしたいです。 アドバイス下さい。

  • 男性の気持ちを知りたいです。

    はじめまして。 私は今大学2年の二十歳の女子です。 あまり友人に相談できないことなので、皆さんにアドバイスをして いただきたく、投稿致します。 [私について] 普段の学校生活などであまり目立たない性格の方ですが、 昔から生徒会活動や学級委員などを担任から任されることが多い 性格(?)です。 決して内気な性格ではないのですが、(むしろいつも浮き沈みのない明るい性格) 友人はあまり多く作らず、高校が女子校だったため恋愛経験も少ないです。 大学に入ってからもそれは変わらず、あまりしっくりくる友人がこれといって 見つからないので、合わない友人といるよりは一人でいる方が良いと思い、 最近は一人でいることが多いです。 さて、話は変わりますが、 1月下旬頃にソーシャルネットワーキングサービスで知り合った1つ年上の男性と 地元が近いという理由もあり会う約束をしました。 私もはじめは初めてのことで大変悩みましたが、 まぁ春休みで映画を見に行くということで行くことにしました。 そして、メールをし出してから2か月後くらいの先日、2人だけでデートをしました。 私自身、男性と2人きりでデートをするのは約1年ぶりだったので、とても緊張していました。 お互いSNS上に写真を載せていたので、初対面とは思えないような感じでした。 会話もとても楽しく盛り上がり、彼はメールをしている時から私のことを 「カワイイ」とか「会って色々話したい」とか言ってくれていたので、会った私の印象はどうなのかな?? と思っていたのですが、「思った以上にカワイイ」とか言ってくれたので安心しました。 (私も彼に同じ印象(かっこいいし優しい)を持ったのですが、照れくさくて伝えられませんでした・・・。) 映画まで時間があったので、しばらく話をしていると、いきなり彼の方から手をつないで きました!! 私もびっくりはしましたが、別に嫌ではなかったのでそのままにしました。 映画館に入ると、また手を差し出してきてくれて、映画を見ている間中ずっと 手をつないでいました(>_<)(さすがにこれはびっくりしました(笑)) 映画が終わり、しばらく休んでから飲みに行くことにして、近くの居酒屋に行きました。 お互い次の日予定があったので、2~3杯程で止めました。 酔っていることもあると思うのですが、私がメニュー表が彼が見にくいと思ったので、 彼の隣に席を移すと、彼は私の髪をなでたり、手を握ったりしてきました。 私もお酒の力で過去に2人に浮気されていたことで、あまり安易に人を信じられないこと、 処女であることなどを話してしまいました。(まぁ、記憶があるだけセーフですが(笑)) 私は少し不安になり、「引いたかな??」と聞くと「全然。話してくれてありがとう。」 と言ってくれました。 しかも、「もし、俺のこと信じてくれるなら、全力で答える」とも言われ、 嬉しくなり、ちょっぴり信じてみようかな・・・・・とも思えました。 そんなこんなで時間が過ぎたので、私は次の日朝からアルバイトがあったので帰ることに しました。 すると、帰り際に彼からキスを求められ、急だったので拒めず、 そのままディープキスへ・・・・。 とても驚いたけれど、もう何が何だかわからず、そんなことになってしまいました。 まぁとりあえず、明日予定があるので帰ると言って、その日は「また会おうね」という形で 帰宅しました。 帰ったらメールするねと言ったので、私からメールを送りましたが、いままで返信がありません。 ストーカーチックでこんなことしたくないのですが、SNSにつなぐと彼はログインしています。 しかし、 (1)彼は前からあまり連絡がマメな方ではない。 (2)「またね」系のこっちからメールを終わらせる文面だとメールを止めてしまう。 (「また会えたらいいね。おやすみ」と最後に付けました。) (3)返信をよく忘れる。しかしSNSはログインしている。 ↑のことがあるので最初はあまり気にしていなかったのですが、1通送って返信がなかったことは 今までなく、ましてデートの後なのでやっぱり気になってしまいます。 会っているときには私に対して悪い印象が見受けられなかったのですが、 やっぱり私は彼に引かれて嫌われてしまったのでしょうか?? それなら、「カワイイよ」とか「信じてくれるなら全力で答えるよ」とか 手をつないだり別れ際のキスもすべて嘘だったのでしょうか??? 私自身、SNSで知り合ってしまったということに少し後悔をしています。 しかし、ここまでしてくれたのにすべて嘘だったのかと思うと悲しくて涙が出てきます・・・。 ここまで私の駄文且つ長文を読んでいただき、ありがとうございました。 男女問わないので、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 体の関係から彼女に…

    友達のうちに、体の関係を持ってしまい、そこから正式な彼女になった方。 どうして体の関係ではなく、恋愛関係に発展できましたか? 男性目線での意見でも良いので、そういう経験のある方、お願いします。

  • 付き合う前に体の関係を持ったらうまくいかない?

    付き合っていない状態で好きな人と体の関係を持ってしまったことのある人にお話を聞きたいです。 好きな人と付き合っていない状態で体の関係を持ってしまいました。 私は彼のことが好きで、彼は私のことが好きだけど、付き合うとなると結婚がついてくる年齢なので、その覚悟ができるほどの好きではない。まだ悩み中。という感じです。 今までメールや電話、二人でご飯を食べに行ったり…の関係が続いていたのですが、以前私の家に遊びに来た際に遅くなってしまったので泊まって行くことになり、そのまま… 最初は「ダメ」と言っていたけど、自分をコントロールできませんでした。 そして、このようなことが今までに2回ほどあります。でも今も二人の関係は変わっていません。 彼には怖くて二人の関係について何も聞けません。体の関係もあるのに何で彼女になれないのか… 彼は「遊びではない」と言っていますが、もし遊びでも「遊びだ」なんて言う人はいないですよね… よく、付き合う前に体の関係を持ってしまうとうまくいかないと聞きますが、実際どうなのでしょうか? 彼に「付き合う前に体許す女なんてひくよね」と聞いたら「ひかない」と言われました。 同じように悩んだ方で、うまくいった方はどのように発展したのでしょうか? 何か心がけたことがありますか? 男性は、付き合う前に体の関係を持ってしまっても、その後その人のことを好きになることはあるのでしょうか?

  • 付き合う前に体の関係

    28歳女性です。 最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。 1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。 私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。 彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。 だから、1度試してみたいと… もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。 会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。 共通の知り合いも多いですし、 遊ばれてる感じはしないです。 彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。 きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか? でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。 付き合う前に体の関係になると 軽い女と思われて大事にしてもらえない。 と言いますが、その心配はなさそうです。 もう10回近く拒んでいるので そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし… どう思いますか?