gaiantpandaのプロフィール

@gaiantpanda gaiantpanda
ありがとう数25
質問数0
回答数41
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/13
  • 元彼と別れて新しい彼氏と付き合ったが後悔しています

    20女です。 5年近く付き合った初彼氏がいましたが、浪人時代に出会った彼にアタックされ、揺れた結果その新しい彼と付き合うことを決めて元彼を振りました。ちなみに元彼は、私が他に気になる人が出来たと言うことを知りません。 新しい彼と付き合うことになり、まだ1ヶ月も経ってないのですが、元彼から連絡がきます。友達として連絡をとっていたいと言われました。 彼氏とは先日初デートしましたが、お茶代をワリカンにされ少しショックでした。 お金にうるさい感じがしました。 だから嫌だと断定はできませんが、元彼はそういうところは出してくれたよなーとか思ったりしてしまいます。 また、よく思い出してしまいます。 彼氏は本当にマメで、連絡や、また愛情表現もしてくれたし尽くしてくれました。 浪人時代もずっと応援してくれました。 いま思うと本当に本当にステキな彼氏だったんだと思います。 なんで、別れてしまったんだろうと思ってしまいます。 でも、今の彼も好きは好きなんです。 ただ元彼の存在を越すことはできないように思ってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。 何かアドバイスをお願いします。

  • 浮気する男

    「浮気する男」「セカンドを作る男」「都合のいい女をキープする男」って、「彼氏として」「将来を考える男として」致命的ではないんですか? よく「浮気相手にされてしまったけど好き」「セカンドでもいい」「都合のいい女でもいい」と言っている女性を見かけますが、そんなことをする男って魅力的なんですか?「今はセカンドでも将来一番になれるかもしれないし」ともよく言いますが、そもそも「セカンドを作る男」って魅力的ですか? やはり一人の女性を誠実に愛する男性より、たくさんの女性に精子をばらまく男性のほうが男として魅力的なのですか? 人間誰しも完璧ではない、弱いところはあるというのは理解できますが、上記のような性格は、男として以前にヒトとして致命的な気がするのですがそれでも「好き」「かっこいい」なんですか?

  • 気になってる人の連絡先を聞きたい

    こんにちは! 僕は四年制の大学に通っている二年生の男です。長文になってしまいます・・・ この前移動教室の時ですれ違ったときその子に一目惚れをしました ですがその子について友人に聞いても誰もわかりません。唯一知っていることはその子は一つ年上です。 連絡先を聞くといいますか僕のメアドとTELを手紙に書いて渡そうかなと思っています。理由は勝手な予想なんですがおとなしい人だと思うんです。なので直接話しかけて交換しませんかと言ったら彼女が慌てさせてしまって悪い気がしたからです。 でも返信が来なかったらどうしようなど色々も考えます・・・ そろそろ僕の学校は後期が終わりに近づいていてその子と会える時間 機会がなくなってしまいます(時間割の関係で) なのでゆっくりやってたらこのチャンスを逃しちゃうかもしれないのです。 その子は一限前によく一人で教室に向かうのを目にするので明日もし会えたら話しかけてみたいと思います。 よかったら何かアドバイスをください>< 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m 手紙を渡す以外でもいいです!よろしくお願いします!!

  • 経営者の恋人

    彼は広告代理店の20代の経営者です。 経営者の方とお付き合い・結婚するのに 必要なことって特別にあるのでしょうか? 知っている方 ご教示ください。 ※職業って関係あるの?

    • ベストアンサー
    • noname#176447
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 大好きな彼女に他の男が気になると言われました。

    彼女から会社に気になる人が出来た と言われ、別れようと言われました 。 私34彼女31、彼女との付き合いは、8 年位になります、付き合い1年目に私 の浮気で一度別れました… その後も、お互いの事 が忘れられず 、いつしかまた会うようになり、そ の後は、私も心を入れ替え彼女一筋 に付き合ってきました。 つい先日まで、2人で楽しく過ごし ていただけに突然の別れが受け入れ られません… 嫌だと言った私に彼女が私の話もち ゃんと聞きたいと言われたので、素 直に結婚したいと話ました。(近々 プロポーズする予定でしたので指輪 も用意してありました。) その際にあまりの辛さに涙が止まら ず彼女の前で始めて泣きました… すると、会社の男性への気持ちが大 きい為、気持ちは変わらないと断言 していた彼女が、私の涙を見て初め て私が真剣に彼女の事を考えてる事 に気付いたとも言ってました。 彼女は、今はパニック状態なので、 1ヶ月考えさせて欲しいとの返答で した。 私は、分かったと返答し、その日は 別れました。 すると5日後に、彼女が私のブログに 書き込みをしてきた事をきっかけに 、もう一度会って話をしました。 私は気持ちが変わらないとしか言え なかったんですが、彼女は私の大切 さが少しずつ見えて来たと言い、そ の日彼女からエッチがしたいと言わ れました…(普段は私から誘います )複雑な気持ちですが彼女とは、体 の相性が凄く良く会った日はほぼし てましたので、その日も受け入れま した、すると彼女も私とのエッチは 特別だと言ってくれました。 その後も色々話をして、彼女からも し結婚するなら仕事は辞めて欲しい でしょ? とか、私と一緒に居ると楽しいなど と言っていたので、気持ちがあるな ら戻って来て?と言うと、まだ考え たいと言われました… それから、今日まで10日何の連絡も 取っていませんが、彼女の言動を考 えれば考えるほど彼女の考えが分か らなくなってしまいました… 彼女は何を考えてるのでしょうか? そして、私は黙って待ってるべきで しょうか? 正直私も彼女が会社でその男性と楽 しく過ごしてるかと思うと毎日が辛 くて客観的な考えが出来ません、ど なたかアドバイスをして頂けると救 われます、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#168461
    • 恋愛相談
    • 回答数5