• 締切済み

もやもやしてしまう。

japantokyo007の回答

回答No.3

わたしも同様な経験をしたことがあります。  告白して「結論」を出して下さい。期限を決めましょう。12月25日までに(いつでもいいのですが^^;)。  手紙でもいいですが、いつ返事がくるか分からないので受験生には合わないかもしれません。  なので直接、言った方がいいです。  もちろん玉砕覚悟です。(ふられてもなにくそと勉強を頑張って下さい)  でもきっと数年後のあなたはりっぱな人物になってると思いますよ。

scottie314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いきなり告白して玉砕したら笑われ者だし、それで勉強はがんばれないと思います。