• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人へのアプローチ方法

高1男子です。男子校に通っています。 今年3月くらいから好きな人ができ、4月には、メアドも交換しました。しかし、何度かデートに誘ってみましたが、彼女は部活で忙しいようで、会えません。(春休みにデート誘ったらOKされましたが経済的理由で行けず・・・)そのまま関係は完全に停滞してしまい(彼女の文化祭に行ったときは、彼女の方から声掛けられたりしましたが・・・)半年もたちました。 彼女との関係は既に壊れてしまっているのか、それともまだチャンスはあるのか・・・ チャンスがあるとしたら、どうしたらよいか教えてください。

noname#165186

みんなの回答

• 回答No.1

メアド交換したなら、メールで色々と話せばいいのでは? メールのやり取りで関係を親密にさせる方法もあるはずです。 単の時だけが過ぎ去っては、壊れても仕方ないでしょう。 これからクリスマスとか年末年始に神社へ行くのを誘うとか色々ありますよね。 利用してください。