• ベストアンサー

英語で何て言うのか教えて下さい!

絵本ですが、例えばキリンが猿に「僕の上に乗りなよ!」という意味で英語に訳すと何て言えばいいのか教えて下さい。お願いします。 You can ride on me.とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miknnik
回答No.3
hirohiro2012
質問者

お礼

有難うございます! とても助かりました!!!

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

C'mon! Get a ride on me!

質問者

お礼

Thank you about that!

• atcoffee
回答No.1

Come on my back! Get ride on my back! サル「Gotcha!」

質問者

お礼

Thank you about that!