• 締切済み

ログの削除は?

 自分のホームページのログに、編集画面で、誤ったIDを記入したために、自分のURLの一部が入りました。  削除しようにも、ページの実態がないので出来ません。 どうしたら、誤ったURLを削除できるのでしょうか?

みんなの回答

  • nta
  • ベストアンサー率78% (1525/1942)
回答No.1

自分のページなのに「ページの実態がない」というのはありえないと思います。正しいIDで作業をするとどういう問題が発生するのでしょうか。

ziisan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページの削除方法…?

    gooの「簡単ホームページ」で設立したページの削除の仕方がわかりません↓↓ 一度gooのIDを削除し利用を停止したんですが、ホームページは削除されていない上ログにも足跡がつくんです。 サイトも適当に作っていて途中放棄したので、恥ずかしいんで閉鎖したいんです。 IDがないので編集画面にも行けないみたいです。 …どうしたらいいでしょうか?ホント困ってます…

  • 「 .log 」等の削除について

    「 .log 」等の削除について XP(C:)WINDOWS 内の以下のものについて、削除しても問題ないのはどれでしょうか? ご教示宜しくお願いします。 (1)ie7.log   (テキストドキュメント) 20KB等 (2)ie7_main.log (テキストドキュメント)  〃  (3)comsetup.log (テキストドキュメント)  〃 (4)KB9******.log(テキストドキュメント) 150KB等 (5)Q*****.log (テキストドキュメント) 2KB等 皆、“種類”はテキストドキュメントで、アプリケーションではないです。 小生、初中級者ですが、PCが古い為にメモリやハードディスクの容量が小さく、不必要なファイル等は極力少なくしていきたいのです。 以前、関係ないと思われるプロバイダ名のファイル、使用しないアプリケーション、背景画面のbmp(ビットマップイメージ)、サンプルミュージックやサンプルビデオは削除致しました。 上記以外にも削除しても問題ないものがあればお教え下さい。宜しくお願いします。

  • 食べログ 削除したい

    食べログに自分のお店の 事実ではない悪口を書かれたのですが これを削除するにはどうすればいいのでしょうか? 悪口の内容は、 「店員の態度が悪い」 「他の客の赤ちゃんや子供の泣き声がうるさい」 等です。 根拠のない書き込みは、 食べログに削除申請を行なえば、消せるのでしょうか?

  • 削除したはずのブログに、アクセスログ?!

    一ヶ月ほど前に、ブログを削除しました。 直後に自分でそこにアクセスして、確認しましたが、 「お探しのページは存在しません」という画面が出たので 削除がちゃんと行われたものと安心していました。 そのブログには「アクセス解析」をつけて、来訪者のログを採取していたのですが、 先日ふと解析データを見てみると、 検索エンジンをリンク元にした、アクセスログがついていたのです。 (検索ワードは削除したはずのブログの記事のタイトルでした) その時点で、削除してから三週間が経過していました。 そこで再度アクセスしてみましたが、やはり自分では見ることが出来ません。 こういうことは起こりうるのでしょうか。 ブログが完全に削除されていないということでしょうか? 検索エンジンでは、記事がまだいくつもヒットしますが、 自分でそれらをクリックしても、やはり「お探しのページは存在しません」という画面が出ます。 ちなみにブログはso-netブログです。 アクセス解析はfc2の無料のものを使っています。 削除したブログ以外にも、別のブログの解析を行っていますが、 今回ついたログの検索ワードは、削除したブログにしかなかった話題でしたので 残しているブログにアクセスされたものだとは思えません。 何かわかりましたら、教えてください。 こういったことにあまり詳しくなく、 もしかしたら必要な情報が足りないかもしれませんが、 できるだけ補足したいと思いますので、おっしゃってくだされば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ApacheのBasic認証のログの取り方

    質問させて頂きます。 現在ホームページを作成しているのですが、 ホームページ内のあるページにアクセスする際にBasic認証をかけ、 こちらが発行するIDとパスワードを持っている人しかページを表示できないようにしたいと考えています。 そして、認証したときは時刻、ID、リモートアドレス等の情報のログを取りたいのですが、ログを取るには何が必要でしょうか? スクリプトとか必要なのでしょうか? はじめてBasic認証をやるので何もわからない状態です。 よろしくお願いします。

  • 食べログのfacebookのポップアップの削除

    教えてくださいm(_ _)m。 食べログの頁をよく利用するのですが、ある時点から、「食べログのfacebookページでおいしいを再発掘」のポップアップ?で画面のほとんどが覆われてしまい、食べログを閲覧することが出来ません(T_T)。 とぢるボタンも見つからないし、クリックしてそのページへ行けば元のページからは消えてくれるのかなと思ったのですが、消えません。 使用環境は ノートパソコン、windowsのIEです。cromeでも同様の症状です。別のノートパソコンでは同じページでもこのポップアップは現れないので、クッキーでも入っているのかなと全てのクッキーを削除しても出ます。 このポップアップを消して、当該ノートパソコンで食べログが再び利用できるような解決策をお教え願えませんでしょうか。 p.s. 一時間程放っておけば10個のうち2つは消えていることもあります。諦めたのでしょうかw?

  • ほかの人のLOGに名前が・・・・

    LOGってありますよね? そこに自分のURLとコメントが載るのはどうゆう仕組みなのかが理解できません。 他の方達はそのLOGを押せばページへ行けるのですが、 (○○○○@gooみたいになっていて) 私の場合は行けないのです (○○○○にしかならない) しかも、自分のページを見るたびに自分のLOGに記録されます いったいどうしたらよいのでしょうか?教えてください

  • 管理者によって削除された掲示板のログについて

    無料スペースを使い、本の販売をしていらっしゃった掲示板なのですが、最近予約を開始するとの詳細があり、その販売の条件が「掲示板に書き込んだ回数」でした。何ヶ月の前のことなので、自分が書き込んだかわからなくなり、掲示板のURLに飛んでログを確認しようとしたのですが、掲示板自体が削除されていて確認ができませんでした。 管理者にコンタクトととるにも、予約のメール以外削除とのことなので、確認をとることができません。 削除された掲示板のログを確認する(閲覧する)方法はないのでしょうか? 知っている方いらしたら、回答よろしくお願いします。

  • メールのログが消える

    Outlook Expressで削除済みアイテムの一部を(例えば3ヶ月前迄の分)削除するとその期間の受信ログが、自分用に作ったフォルダから消えてしまう。自分用送信のログのフォルダのときもあった。 これってウイルスのセイですか?

  • タスクのログファイル

    XP Pro SP2のタスクのログファイル「SchedLgU.Txt」が編集・削除できません。 使用されています。と出ます。 タスクフォルダにあるタスクを全て削除しても使用されていると出て編集・削除できません。 ログが多くなってきているので、古いログを削除したいのですが、 どうしたら編集できますか?