• ベストアンサー

★オバマ氏が優勢

オバマ米政権の1期目に審判を下し、今後4年間のかじ取り役を決める大統領選は6日朝(日本時間同日夜)、東部諸州から投票が始まった。 再選を目指すオバマ大統領(51)が勝敗を決める接戦州の多くで共和党のロムニー前マサチューセッツ州知事(65)に対してリードを保っており、大統領優勢の見方が強まっている。 みなさんはどう思いますか? みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

オバマさんが勝つでしょうね。 わたし的にはロムニーさんに勝って欲しいんですが。 共和党の方が日本には得でしょう。 大東亜戦争を起こしたのは民主党でした。 (人種別支持率) 白人・・・・・・・・ロムニー支持54% オバマ支持37% 黒人・・・・・・・・ロムニー支持 5% オバマ支持90% ヒスパニック・・・・ロムニー支持23% オバマ支持68% これを見ると、白人がどれだけオバマさんを支持する かが鍵のように思えます。

poison19
質問者

お礼

回答有難う御座いました

その他の回答 (2)

回答No.2

ノッチが再選しようと ROM2-が当選しようとどっちでも良いです ブームは去りましたから

poison19
質問者

お礼

回答有難う御座いました

• gusin
回答No.1

オバマはん、頑張れ・・・・・・・・・・ 打倒アメリカ共和党wwwwwww 打倒・アメリカ帝国主義wwwwwwwww

poison19
質問者

お礼

回答有難う御座いました