• ベストアンサー

確実副業

自宅でできる仕事ありますか。 理想は 費用がかからず 10万ほどお金になり 昼間は仕事があるので夜しかできない なんてありますか? 一時期メールなどがすごくて怪しくて手をつけてませんでした。 もし、今やられてるかたいたら教えてください。

noname#211986
noname#211986

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

スキルは、フォトショップが使いこなせれば大丈夫です 環境は、パソコンとブロードバンド回線とフォトショップ程度です

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

写真が趣味ですが、デジタル現像の仕事なんて、専門学校で学んだくらいのレベルじゃないと到底通用しないですよ。私は趣味のレベルですから、レイヤーという画像を重ねる作業がせいぜい3枚とかその程度ですが、プロは10枚以上は平気で重ねます。一度アドビ社のデモンストレーションでプロの画像を見せてもらったことがありますが、レイヤーが20枚くらい重なっていて「こんなん趣味のレベルじゃ絶対無理」と思いました。 一昔前は写真家がデジタル現像を片手間でやっていましたが、今は専門のプロがやる仕事ですからね。それだけの技術は要求されます。 「夜だけの仕事で片手間で10万円稼げる」ような仕事があるなら、誰もがやるんじゃないですか?そんなのがあるなら私も絶対やります。「ラクラク稼げる」なら、なんでストレス抱えながら仕事せなあかんねん。

回答No.2

書き方が変でした 私が1時間くらいで仕上げられる分量を、1万円で発注しています 分量が倍なら金額も倍です 人によっては30分くらいで仕上げられるのかもしれませんし、のんびりもっと時間をかけているのかもしれません 相応のスキルは必須ですが

noname#211986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういったお仕事もあるのですね。

noname#211986
質問者

補足

すいませんが、スキルは何が必要でしょうか? 環境はどの程度必要でしょうか? お手数ですが教えていただけないでしょうか。

回答No.1

私は発注する方ですが、デジタルの画像処理です デジタル写真の修正などです オンラインストレージを介して、素材の受け渡しを行い 指示はメールだけです 納期さえ守れば、いつどこでやっても一向に構いません 人によっては、数十万払ってもいます 一応、私自身もできますが、量が多いので外注しています 私だと1万円分仕上げるのに、1時間はかかってしまいますが

関連するQ&A

  • 副業について

    昼間仕事をしているのですが。いろいろあって、お金が必要なので、副業でアルバイトをしたいのですが。 副業となるとやはり、雇ってもらえないのでしょうか? どんな仕事がありますか? 経験者の方教えて下さい。 ちなみに普通の会社員で、昼間12時から夜の10時くらいまで仕事してますので、それ以外の時間が希望です。

  • ネットで副業

    おはようございます。 ここだけの話、へそくり100万円あります。 このお金を元手にして、ネットで副業できるようなことと言えば、どのようなものがありますか? よろしくお願いします。 ※昼間は普通に仕事しているので、夜等でできるものがいいです。

  • 自宅でできる副業を教えてください!

    昼間は正社員で働いている為、夜自宅で出来る副業を探しています。できればコンピューター関係がよいのですが・・・

  • 副業

    今まで昼間に働いていて今年の1月から夜に副業で水商売の仕事をしています。 水商売は税金がかからないと聞いたのですが本当ですか? 実際にお給料は働いた分貰っていて差し引きされていません。貰っている額もお小遣い程度の数万円です。 確定申告とかしなくていいのですか?

  • 副業先への履歴書提出

    昼間は会社員として働いておりますが、夜間と土日にアルバイトをしようかと考えている者です。昼間の仕事だけでも生活は出来ますが、給料安いので貯金がまったく出来ません・・・。引越し等でまとまったお金が必要になるので、その費用を貯めるのが目的です。(会社には内緒で) アルバイトでも履歴書を求められるのが普通かと思いますが、職歴欄に今現在の就業先を正直に書くべきでしょうか。そのことで、会社に知られてしまうということはあるのでしょうか。 内緒で副業されていらっしゃる方、是非教えてください。

  • 高収入な副業。

    諸事情(借金・事故)が重なり急ぎでまとまったお金が必要です。 (具体的には8月中に30万円) 昼間は働いている為、夜・土・日で働ける高収入な副業を探しています。 歳は30歳で、都内在住。水商売系でもやむを得ない状況です。 何でも結構ですので収入重視の仕事をアドバイス頂ければと思います。

  • 副業したい

    いつもお世話になっています。 仕事に余裕があるのと、趣味に費やすお金を貯めたいため、 (今の仕事は好きなのでずっと続けていきたいと思っています。) 会社終了後あるいは週末に副業をしたいと思っています。 一ヶ月に5~6万稼げればいいなと考えています。 ちなみに夜の仕事等は考えておりません。 無理無くできる副業にはどんなものがあるでしょうか。 経験者のかたやご存知のかた教えてください。 ちなみに週休2日で平日は大体20時頃終わります。

  • 副業について・・・

    25歳の女性です。 昼間は、会社の事務をしており、夜は週3~4位でバイトをしています。最近、バイト先の店長が変わり、とてもやりずらく、やめたくてしかたがありません。 自分の為、お金の為と思っていますが、それ以上に、店長とかかわりたくなくバイト先に行くのでさえも苦痛です。仲のよいパートさん達は「やめるな!」と言ってくれるのですが、本当に嫌で、考えるだけで暗くなってしまいます。就職してからも、初めからバイトはしており、普通のOL人生を経験していません。丸々(1)日の休みがない感じ。お金はほしいですが、時間はお金にかえられません。かといってギリギリ生活をおくるのも・・・ 友達と遊ぶときもいつも合わせてもらっている感じで、悪く思っています。こんな私の状況・・・どうなんででょう!? 別に彼氏は居ませんが、気になる人はいるし・・・

  • 自宅でメールで副業したい(男です)

    自宅でお金を稼げないかなと思い色々調べていたらチャットボーイというものを発見しました。するとWEBカメラというものをしようしないといけないということなので少し躊躇したのですが、メールやチャットだけの仕事ってあるのでしょうか?

  • ラウンジ副業

    昼間は普通に病院へ勤務しているものです。 夜数時間お小遣い稼ぎにラウンジなどで働きたいと思っているのですが、本来、副業禁止の仕事で、バレたりしないか少し不安なんです。 かなり地元で職場の人がいるようなところではありません。 普通バレたりはしないものですか?考えすぎでしょうか? もし働くにしても職場先をお店の人に知られるのも抵抗があります。 あと、地元のローカルな場所のラウンジなのですが、そういった所はあまり厳しい条件とかはないですか? 夜の仕事が集中している繁華街よりも気楽に働けるのかなと思い・・・。 なんせ経験がなく何も分かりません;; 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう