- 締切済み
ウィルコムCM。ショッカー起用の狙いは?
こんにちは。 現在流れているウィルコムのCMで、佐々木希と千原兄弟の出ているのがありますよね。 あのCMではショッカーが起用されていますが、どのような狙いで使われているのかわかりません。 携帯電話(特にウィルコム)は、10代20代を対象に商品を作っているかと思いますが、その年代に対してショッカーを使う狙いが見えてこないです。 ウィルコム(電通?)は、どのような狙いでショッカーを起用していると思いますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- localtombi
- ベストアンサー率24% (2911/11790)
回答No.2
あれはウィルコムの「誰とでも定額」がいい(イー)という語呂で、ショッカーの発するイーを面白おかしく使ったものと思います。
- toshipee
- ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1
CM考える立場偉い目のヒトは40代後半。そのヒト達は思春期の子供を持っている。中高生は携帯を自ら買えない。払うのは親。 そして、「(携帯)世界征服」の秘密結社。第3次勢力。