• ベストアンサー

「なんだかんだ言って、あいつはいまでも俺の事好きか

女性なのでわからないので教えてください。 男性は 「別れた元彼女は いつまでも自分の事を好きでいてくれている」 とプラス思考に思ってると聞いた事があるのですが それは、 自分が振った元彼女の事なのでしょうか? 自分が振られた場合も、 「なんだかんだ言って、あいつはいまでも俺の事好きかもしれない」 と思ったりするのでしょうか? プラス思考の人はそう思うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeke0
回答No.1

痛い人の発想です。 幸い、私の周りにそういう人はいません。

BLPBIW
質問者

お礼

ありがとうございました。