• ベストアンサー

おままごとキッチンの購入先

子供にプレゼントしようと探していますが、かなり値段が高く(木製)、オークションでもなかなか落とせません。商品により(手作り・外国製)などさまざまですが、個人輸入された方、国内のショップで比較的安価だったところなど教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharky
回答No.1

相場がよくわからないのでもしかしたらお高い商品の紹介になってしまったらごめんなさい(>_<) 愛子さまのためにおままごとセットを作った工房です♪

参考URL:
http://www.wooden-toy.net
marifufu
質問者

お礼

御礼遅くなりすみません。素敵な製品でうっとり、売り切れ商品ですが、根気よく待とうかな・・・机もあり助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nyhk
回答No.3

木のおもちゃはうちも好きでよく買います。 つみきたぐいとか男の子なので乗り物とか。 ここのはお気に入りですが高いんでしょうか?安いんでしょうか?(ご予算がわからないので・・・) 木のおもちゃはそこそこの値段は仕方ないと私は思っていますが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/clips/514426/
marifufu
質問者

お礼

素敵な品はそこそこするのは仕方ないですね。御礼遅くなりすみませんでした。ダンボールの机などもおもしろい商品がありました。

noname#20354
noname#20354
回答No.2

オススメです! ネットでも購入できますし、ショップもいっぱいあります。 現在入荷待ちですが、予約もできるしポツポツ売りに出てますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/
marifufu
質問者

お礼

御礼遅くなりすみません。オークションでよく見た商品で定価もわかり参考になりました。ありがとうございます。