• ベストアンサー

アイフォン5無くした(涙) 急ぎです!2

アイフォン5を無くしてアイクラウドで場所は、家のあたりだろうと確認できたのですが、その検索機能でサウンドを鳴らすでクリックしても家では音が聞こえないです。   マナーモードと夜機能に設定してあるのですが、それでも鳴るのでしょうか?  鳴らないってことは別の場所にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gere555
回答No.3

探すはサイレントでも鳴る。 が、電池切れてれば鳴らないよ? 位置情報、10時間前とかじゃね?

loooon
質問者

お礼

回答ありがとうございます   急ぎだったのでまたソフトバンクに行って聞いたんですが、マナー夜状態じゃ鳴らないって回答だったんですが、そこで試してもらって鳴ったので鳴るとのことでした。  結構、ソフトバンクスタッフもいい加減で無知なことが分かりました(笑) 見つかりました近くのファミレスにありました。 昼に行ったら届いてないと回答だったのですが、位置検索で間違いなくここってコトで再び行ったらありました。 ファミレスもいいかげんですね しかしアイフォン4の時と比べ位置もアイフォン5はかなり正確です。 助かりました(´∀`*)

その他の回答 (2)

• tsunji
回答No.2

時間指定して、家族か知り合いに掛けてもらえば?

loooon
質問者

お礼

無事見つかりました  探す機能はかなり役立ちました ありがとうございます

• E-1077
回答No.1

取りあえず、ロックをかけておいた方が良くないですか?  鳴らしながら、外の通路を探すとか。家電からかけるとか。

loooon
質問者

お礼

ありがとうございます。中に入るためのパスワード設定してあるのでソフトバンクで別にやる必要はないとのことでした  家電はないので公衆電話でかけたんですが、留守電になります。

loooon
質問者

補足

無事見つかりました  近くのファミレスにありました探す機能はかなり役立ちました ありがとうございます(´∀`*)