• 締切済み

ツムツムの音が出ない

さっき、ツムツムをダウンロードしたら、音が出ません。BGM、効果音。両方でません。 ツムツムの設定のサウンドは両方MAXです。 機内モードにもマナーモードにもしていません。 再起動もしました。アプリも入れなおしました。 けれど治りません どうすればいいですか?

noname#235992
noname#235992

みんなの回答

• minianna
回答No.2

私はTsumのこの号にも興味があります. http://redball5.net

参考URL:
http://redball5.net
回答No.1

専門家があなたを見るのを助けることができるように修理店にそれらを持ってきてください。頑張ってください。 http://run3unblockedgame.com