• 締切済み
  • 困ってます

iPhone4(iOS4.1)のマナーモード機能について質問です。

iPhone4(iOS4.1)のマナーモード機能について質問です。 最近3Gから買い替えたのですが、前機種と違ってマナーモードにしてあると 目覚まし時計機能もマナーモードに入ってしまいます。 できればマナーモードでも、目覚まし機能だけは音が鳴るようにしたいのですが なにか方法は無いですか? マナーモードをオフにしたまま寝てしまった時不安です ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

答えではないですが、気になったので標準アプリの時計で試してみましたが、3GS(iOS4.1)の場合も、サイドのスイッチのマナーモードをONにしても、音が鳴りますね。 4だと違うのでしょうか。