• ベストアンサー

iphone3Gsの操作で、マナーモードのような機能があったら教えてく

iphone3Gsの操作で、マナーモードのような機能があったら教えてください! (消音でバイブレータのみ、のような)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

音量調整の上(横?)にあるスイッチが、マナーモードのスイッチなんですが……。

kstwgkt1
質問者

お礼

そうだったんですね・・・。 知りませんでした汗 もうちょっと勉強してみます。 教えていただきありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

あとは、設定で各アプリのサウンドをOFFにする。

kstwgkt1
質問者

お礼

そのような操作方法もあるんですね! 便利ですね。参考になりました! ありがとうございました!