• 締切済み

11/10.11、土日でのデートに関してアドバイス

自分は、25歳男性、東京在住です。 久々に二日間の休みが取れました。 そのため、彼女とどこか遊び行くのか、箱根とかに泊りに行くかとか考えているのですが、 なにかプランとしてイベントとかの情報や、アドバイスがあれば、教えていただければと思います。 ちなみに、彼女とは、相談していてお互い考えてくることになっています。 あと、泊りに行くなら露天付きとかで考えたいな~なんて思ってます。 お勧めの場所や、ここいいよ!とかあれば、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

土日・・・・雨予報じゃないかなぁ・・・(関東) なので 箱根の泊まりって ホテルか旅館? 予約無しって結構厳しいんじゃないかなぁ。 なので 雰囲気だけでも!って事で・・・ TDL、TDSの2DAY買って、 車(電車でもOK)であるなら ランド内のホテルではなく 舞浜や浦安辺りにある ラブホかビジホに 泊まり・・・の方が良いかも。 露天付きラブホもあると思うよ。 ランドから近い トップ10のラブホ http://www.evansschn.com/disneyland/ (電車でも数分のとこあり)