• ベストアンサー

今さらですが、デートお勧めの場所

付き合い5年になることもあり、かなり倦怠期です。 ということで、普段と違うイベントを入れてみようと考えてるのですが 東京で何かお勧めはありますか? 東京在住の30代、ともに一人暮らしです。 今月は花火とお祭りを予定しているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

質問が漠然としているし、お二人の趣味等も良く分からないので、具体的にどんな回答をすれば良いのかわからないのですが・・・ご参考まで。 夏は、どこも混むので、東京のホテルのデイユースプランを使用して、のんびりするなんっていかがですか。ホテルによっては、プールも使用できて、ちょっとリッチなバカンス気分をあじわえるようですよ。 ↓は、デイユースプランの参考URLです。

参考URL:
http://www.dayuse.net/

その他の回答 (1)

回答No.2

恋愛期間5年、結婚10年の40代の男性です。 5年にもなれば、もうどこに行かなくていいのでは・・・ と思いますが・・・ お家でまったりと。 と言ってしまったら、質問者さんに失礼なので、 自分の一押しは、ドライブして日帰り温泉です。 もう、温泉でイチャイチャでもないでしょうから、 男女別の温泉に入って、ビールでも飲んでゆっくり・・・ あと、ドライブ中にはいろいろと将来の話も出来るしね。 1番目:埼玉県加須市の湯ったり苑 ※1番気に入っています。 露天風呂がいろいろ有って、休み所も広いです。 ただ、食べ物は普通です。 http://www.yuttarien.com/hanyuu/index.htm 2番目:山梨県のほったらかし温泉 ※富士山が見えて開放感が有ります。 自分は冬に行ったので雪が有って風情が有りましたが、 温泉を出るととても寒かった思い出が有ります。 http://www.hottarakashi.com/