• 締切済み

栃木県益子周辺のデートスポットを教えてください。

北海道在住の20代、男性です。 今月の下旬に彼女(東京在住、質問者と同年齢)と栃木へ一泊二日の旅行に行くことになったのですが何処を見て回るか困っています。 一日目は昼から移動して夕方に宇都宮入し、そのまま一泊、次の日に益子方面で観光と言う所までは決まっていますが何処を見て回ればいいのか? どなたかカフェ、雑貨店、観光のおすすめスポット・イベント等がありましたら教えてください!! ちなみに移動はレンタカーなので比較的、自由に移動可能です。

みんなの回答

noname#184289
noname#184289
回答No.2
  • tomban
回答No.1

わたしとしては「真岡鐡道」で「C12蒸気機関車」に乗って欲しいですけどね(笑)。 小さな可愛い蒸気ですよ?。 でも、レンタカーだと難しいかな?。 益子は陶芸の町ですけど、結構雰囲気の良いお店もたくさんあります。 カフェもありますし、雑貨店もありますし、美味しいパン屋さんもあるそうです。 あとは少し遠いけど「ツインリンクもてぎ」ですかね?。 車に興味がないと意味無いですけど…バギー車の体験運転とか、車にかかわる施設があります。 「ホンダミュージアム」は無料の施設ですけど、歴代のホンダの二輪と四輪車が展示されています。 車好きなら一見の価値ありです。