• 締切済み

,金妻をした主婦のつぶやきとお伺いです

uaa84859の回答

• uaa84859
回答No.14

身勝手だと思います あなたが不倫して出ていったとき、残された家族が どれだけの傷をおったか。 八歳と言えば、すべて理解できます。 さぞかしショックを受け、支えるのにお父さんも苦労されたことと思います。 今の育ての母を大切に思う気持ちを大事にする娘さんを思うと、まっすぐに育ち、後妻さんも素晴らしい人格者だと思います。 捨てられた娘さんと、ほぼ同じ環境で育った私としては、結婚式にでれないだの、孫に会わせてくれないだの、なぜそんな身勝手な言葉が出るのか 理解できませんね。 こちらの立場としては 当然です。 産みも育てもない。今の母が 私の母ですから、知らない人に結婚式も孫も言われる筋合いはありません。 遺伝子すら 無いものと思いたいです。 お金のことを気にされてますが、自分のしたことと比べれば、元ご主人に差し上げてもいいんじゃないですか? 娘さんの生活も関係しているわけだし。