• 締切済み

お粥は何カロリーですか?

(1)ご飯から作ったお粥。 (2)味のないお粥と 卵を1つと醤油小さじ1加えた 玉子とじお粥のカロリーを 教えてください! 他にはなにもいれません。 また、いろんな味のレシピを教えて。 何カロリーかわかれば 書いて下さい( ̄▽ ̄)  よろしくお願いします

• eita-
  • お礼率19% (4/21)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おかゆだけのグラムを測ってくださいね http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/okayu.html 卵の大きさのカロリーはこちら http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/niku/tamago.html