• ベストアンサー

英文に直していただきたいです。

「調査の結果A型が一番多かった。」 「O型は活発で行動的な反面、現実的な理論派で自己主張も強いと言われている。」 「A型は真面目で几帳面。誠実で繊細な人が多いそうです。」 回答よろしくお願いします!

• lexs2
  • お礼率30% (110/357)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eisiam
回答No.1

Blood Type A was the most common result of the study. Blood Type O is believed to create an active personality. Many people who have it tend to be assertive and logical. Blood Type A is believed to create a serious personality. Many people who have it tend to be honest and sensitive. "study" を "investigation" とすることもできますが、「研究の結果」の場合、studyとするほうが自然です。後者は、何かの事件の時に警察が言うような響きです。