• ベストアンサー

北海道のプロ野球ファンの皆様

akunintamatamaの回答

回答No.6

高校卒業から上京してだから 東京の暮らしが長いったってなんも道産子に代わりないのさ まあいつまで かかんだかって思ってただども 日本一にはなったしさ 高校野球なんて目の黒い内はベスト8も無理だべ したら白河の関どころか海峡越えるって あれあれって間でさ んで話 戻っけど やっぱ讀賣にゃ1度も勝ててねえし 4勝2敗の壁みたいのがあんのかね 今回もだもんな  出題者さんが 屁理屈なんて言ってっけど そりゃ讀賣ファンだべや 去年のドラフトで 菅野の交渉権もってった事を親の仇ぐらいに思ってる ルールもへったくそもねえ 寒いとこの人間って 割と現実的でさ 負けは負けって思うのよ 悪いけんど来年もっかい 讀賣やっつけて 日本一で 大通公園で見たいのさ

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m