• ベストアンサー

縦ジマを横ジマに変えても…

おかわり君がホークスに移籍する事はありえないのでしょうか? 本人はセリーグが希望みたいですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohei1018
回答No.3

村田とトレードしましょう。 きっと役に立ちますよ(笑)

azuki-7
質問者

お礼

村田いらないです 小笠原もつけます

その他の回答 (4)

• smilebox
回答No.5

中村選手は昨オフに球団と3年契約を結んだという報道がありました。 ホークスに限らず、今オフに他球団へ移籍することはないでしょう。 ただ、2年後にどうなるかは分かりません。

azuki-7
質問者

お礼

契約結んでもどうなるかわかりません…杉内の例もあるし 泣

• tratra60
回答No.4

再登場です。m(__)m もしもおかわり君がFAで西武を出る?としてセのチームに行くとしたら、西武と同じ関東のヤクルトか横浜。 あるいは当人の恩師が就任した同じパの千葉ロッテ、なんて事もありうるかも。 最後に、また回答とズレた余談ですいません。 azuki-7さん。 ついに貴女様の悲願(巨人がハムを叩いて日本一)が達成できたのですから、来年は巨人ファンを休業!?して、北海道の素晴らしいチームである日本ハムを応援しませんか?(^^) 少なくとも来年5月か6月に行われる札幌ドームの日本ハム対巨人2連戦だけは、貴女様の地元チーム日本ハムを応援しましょう。(^^)

azuki-7
質問者

お礼

丁重にお断りします♪

• tratra60
回答No.2

おかわり中村がFA宣言? ソフトバンクに来てくれるなら大歓迎やけど…。 当然福岡ヤフーで味方目線で彼の豪快一撃見たいし…。 でも、まず有り得ないでしょうね。 西武が不動の4番は放出しないと思います。

azuki-7
質問者

お礼

馬原が出るらしいので おかわり君捕るらしいです 泣

• sangason
回答No.1

中ジマで我慢してください。。。

azuki-7
質問者

お礼

小ジマじゃダメなんですかね…