• ベストアンサー

オルファデザインナイフについて

クリックありがとうございます(*^^*) オルファの http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/15.html こちらのカッターを使ってるんですが 替え刃がなくなりそうなので、替え刃を買おうと思っています。 しかし、替刃はたくさんの種類があって どれを買えば良いのかわかりません(´・ω・`) どの替刃を買えば良いか教えてください(^^) お願いします( ^ω^ )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.2

オルファのサイトを覗くと アートナイフに対応する替え刃は XB10ですね。 (XB10Sは パッケージだけの違い。買ってよし。) (デザインナイフ用や アートナイフ プロ用替え刃は使えないので 注意) もうちょっと 粘り強くサイト内を探しましょう。   

yuka801
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

?あなたの質問にあるURLに「適合替刃:アートナイフ替刃」ってモロにありますけど。 そのアートナイフ替刃をクリックすればそのまま情報が表示されます。