カッターナイフのメーカー一覧

このQ&Aのポイント
  • ハイスや超鋼の材質を使用したカッターナイフを提供しているメーカーの一覧です。
  • NTカッターとオルファ以外で、ハイスや超鋼の材質を使用したカッターナイフを取り扱っているメーカー情報を教えてください。
  • カッターナイフのメーカーで、ハイスや超鋼の材質を使用した製品を提供している会社のご存知ですか?
回答を見る
  • 締切済み

カッターのメーカー教えてください。

規格品として材質がハイスや超鋼のカッターナイフを取り扱っているメーカーをご存知でしたら教えてください。 NTカッターとオルファは知っているのですが。。。 宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

はじめまして。超硬であれば当社でご相談に 乗れると思います。良ければ1度ご仕様を 教えてください。 wttool@boss.interq.or.jp