雇用の禁止と年金の廃止で日本は良くなる

このQ&Aのポイント
  • 日本は雇用を禁止し、皆がフリーランスとして仕事を得る形にすべきである。その結果、一人一人が勉強やスキルの習得に必死になり、人脈を大切にするようになる。
  • 雇用禁止法が適用されれば、労働者も雇用主もフリーランスとなる。労働者は頑張ることが求められ、雇用主は労働者に対して慎重に接する必要がある。この状況下での仕事はキツイが、休むこともできる。
  • 雇用が無くなることで、皆はお互いをライバル視し、仲間意識を強める。また、経済は豊かになり、お互いを感謝する関係が生まれる。日本人の多くが抱える精神病も減るだろう。
回答を見る
  • ベストアンサー

雇用の禁止と年金の廃止で日本は良くなる。

法律で雇用を禁止して、皆がフリーランス(個人事業)として仕事をもらう形にする。 そうすることで、一人一人が必死に勉強をして知識を付け、スキルなどを積極的に得ようとする。 仕事をどこからか貰わないといけないから、人脈も大切にする。 そして、親も子供に生き抜くための術を必死に教える。 人を雇うことができないので、社長になっても余り意味がなく、会社法人が廃止される。 明日から雇用禁止法が適用されたとしよう。 例えば工場で働いている人、雇用主だった社長はどうなるか。 労働者はフリーランスとなり、いつ工場の仕事が貰えなくなってもおかしくはない。 だから、労働者も必死に頑張る。 逆に社長だった雇用主もフリーランスになる。 労働者だった人に上手く仕事を提供しないと、給料の問題や立場などからの人間関係で 辞めていく人が続出する。ということは、労働者に対する社長の扱いがかなり慎重になる。 社長だけが給料を多く持って行くと労働者は辞めてしまう。 そして労働者が減ると会社が回らなくなる。 要するに雇用という形を無くすことで、皆はお互いのことをライバル視したり、 仲間意識を強めたりしざるおえない。 雇用が存在しなかった大昔、どれだけの人が生きるために必死になっていたのだろうか。 狩りをサボれば食べていけない。何が何でも狩りをする。 死といつも向き合っているわけだから、対人恐怖症の人でも、家から出ないということはできない。 ということは、ニートも減るじゃないか。 だってその親も生きるために必死だから、 自分の飯は自分で確保しろって子に言うハズ。 皆の平均スキルレベルが上がることで経済は豊かになる。 そしてこの最大のメリットは。 お互いを感謝するようになることだ。 現代の場合、雇用されている人は、社長や上司の悪口もいう。感謝は全くない。だからサボる。 雇用している社長や上司も、部下にはあいつ動きが悪い頭が悪い、などと思っている。 一度そういうレッテルを張られると、会社に利益をもたらすことになろうとも、なかなか給料は上がらない。 日本人の多くが抱えている精神病。 働かなくても死ぬことはないという気持ちがあり、食べていくことよりも職場での対人関係の方に気を取られてしまうからだ。 仕事自体がキツくてそれがストレスになることはある。 でもそれは、フリーランスならば体に合わせて休むこともできる。 その場合もちろん収入は減るが、周りからとやかく言われることはない。 1人が休めばその分、出勤している人たちに負担はかかるが代わりに収入も増えるからだ。 仕事はキツイのに給料は少ないという人もいるだろう。 それは、どこかで誰かがお金を吸い取っているからだ。 社長かもしれないし、サボっている従業員かもしれない。もしかすると、能力のない自分かもしれない。 皆がフリーランスになれば、全国民が平等になる。 そして、仕事が忙しく家事もできないとなれば、誰かにそれをしてもらうしかない。 だから料理などの家事をできる女性と結婚するのだ。 逆に、年収がこれ以上ないと結婚しないとか言っている女性も、 どの男がいつ金持ちになるかもわからないし、逆にいつ貧乏になるかもわからない。 だから好きという生理的な、本来子作りに一番最適な結婚ができる。 そして、子供に生きるために何が必要かを教える。大金を払って無駄に学歴を取るということがなくなる。 子供を作ると、育てるのにお金がかかるが、自分が年寄りになった時、子どもたちが食わしてくれる。 そして、その子どもたちも大人になり子供を沢山作り、老後に食べさせてもらう。 その繰り返しで人工はドンドン増えていき、少子化という言葉は幻となる。 子供に食べさせてもらうとかアホか?って思う人もいるとおもうが、 これは年金と同じシステムなんだ。  それがただ、若い他人の人間に食べさせてもらうか、自分の子供に食べさせてもらうかの違い。 結局、子供育てる費用は、少し高い年金を払っているのと同じこと。 子供を甘やかして、生きるすべを必死に教えなければ、自分たちの老後に影響してくる。 少子化になった原因と、甘やかされた子供が増えた原因は年金だと思う。 年金は廃止したほうがいい。 まだ一度も年金を払っていない未成年の世代から年金を廃止して、既に年金を少しでも払ってしまった、又は年金をもらっている人達は今まで通りのシステムでいく。 これによって国は一時的に赤字になるが、50年前後からは経済がどんどん良くなっていくだろう。 高度経済成長期の人々は、より上へ上と登っていこうと必死だった。 それがいつしか安定、安心、安全を求めるようになってしまった。 言い方が悪いが、これは完全に平和ボケである。 今の多くの日本人に足りていないもの、それは危機感と信頼関係、そして高い向上心である。 キチンとまとめずに長々と書いてしまいましたが、質問などは受け付けます。 ※2ちゃんねるでも同じスレッドを立てる予定です。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

なんかバカすぎて嘆かわしくなったわ。 もうちょい素直さを身につけた方がいい。 お前のいうことなんかほんと子供のレベルの思いつきだってこと20年後に知れ。 お前が言ってんのは、そのバカな発想は根拠ないが、思いつきでも大胆な変革起こすこと自体に価値があると。 過去のノウハウに依存し守りに入ってると。 ばかも程ほどにせい。 俺は守りに入るような年齢じゃねえわ。しかしお前の100倍経験し学びチャレンジし100倍稼いでるわ(恐らく本当に100倍以上だ。) 俺が自信もって言えんのは、心理学の勉強したとかの話じゃねえ。 勉強の何十倍もの人間の関するトライアンドエラー繰り返してきてるからだ。お前と違って体で理解してんだよ。 モノゴトには原理原則ってのがあんだ。 お前がどう我慢しても、いい女見たら性欲高揚しちまうように、腹減ったら食いたくなるように、 人間には原理があんだ。 変えられない原理と変えられる部分となんもわかってないお前は、もっともっと勉強せい。 まずお前はまだ無能で無知でネガティブな思いつきクソ野郎だということを自覚せい。 2チャンネル?バカも休み休みにしてくれ。バカも。

yuto513jp
質問者

補足

あなたには、このデフレを乗り切る(景気を良くする)為に何をすればいいのかと、自分の考えがありますか? この日本を変えたいと思っていますか?自分や身内だけ幸せになればいいと、自己中心的な考えをしていませんか? あなたが私の100倍努力している?何を根拠におっしゃっていますか? 無能で無知でネガティブな思いつきクソ野郎とは、一言にまとめると、タダの馬鹿ということですか? そんな意味不明なことしか言えず、自分の自慢話を話にねじ込み、人を侮辱し、自分のほうが偉いと見せつける。 あなたは、年収が良いほど偉いと思っていますよね? 例えばフリーターで年収150万円の人と、会社経営者で年収10億円の人だと、あなたは後者を偉いと思っていませんか? その人の下で働いたり、媚びを売るのならば別ですが、そうじゃないのならば、皆平等に生きるべきです。そんなこと言ってたら、中国や朝鮮のような国に日本も逆戻りですよ。 そういう人間がお金の力で貧乏人たちをどん底に落としていくんですよ。 ここは日本だけど、もっとさアメリカを見習うべき。どうしてアレだけの大国になったのか。 自由という言葉を嫌忌しがちな日本人。しかし今の若者は考えが変わってきている。 自由を求めるようになってきているんです。終身雇用なんて今どきありませんし。 あなたからすると、努力していない人間はさぞかし嫌いに思うでしょう。 でも、努力しても意味が無いと思う若者は沢山います。だからフリーターになったり、会社でもサボったりするんです。 もしまた回答してくださるのなら、冒頭に書いた「このデフレを乗り切る(景気を良くする)為に何をすればいい」という質問にご回答頂けると嬉しいです。あなたの意見を聞いてみたいです。

その他の回答 (15)

• rikukoro2
回答No.5

>※2ちゃんねるでも同じスレッドを立てる予定です。  で中二病らしい、現実を無視した妄想をだらだらと並び立てていますけど どこに質問があるのかな? まぁ 『法律で雇用を禁止して、皆がフリーランス(個人事業)として仕事をもらう形にする』 とした時点で日本はつぶれますわなw  少なくともまともな会社員であり社会にでた経験者なら普通はこんな考えかたはしないんですけどね。 >法律で雇用を禁止して、皆がフリーランス(個人事業)として仕事をもらう形にする。  そうかぁじゃ日本に技術職はなくなりますね  何年も会社で莫大な開発費用をかけて投資しても、短期で成果がわからない物  又は特許管理など個人事業だど管理どーすんの >一人一人が必死に勉強をして知識を付け、スキルなどを積極的に得ようとする。  でも会社では先輩から後輩への営業ノウハウなんてまったく伝わらないね   なんせ会社全体の利益、部署全体の利益より、個人成績を取るわけだからねw   >仕事をどこからか貰わないといけないから、人脈も大切にする。  米国の契約制とってる会社たとえばJPモルガン、Gサックスなどの会社が人脈なんて気にしません。あくまで成績重視。  それに個人事業で経理も管理すると汚職、や不正など発覚しにくいね  リーマンブラザーズのようにねw >そして、親も子供に生き抜くための術を必死に教える。  ないないw >人を雇うことができないので、社長になっても余り意味がなく、会社法人が廃止される。  うん、そもそも日本経済が破壊されるしねw >例えば工場で働いている人、雇用主だった社長はどうなるか。  日産のゴーン氏とかあの方も契約なんすけど?  でトヨタより業績悪い日産がトヨタ全役員の給与よりゴーン1人の給料が高いわけだけど  そのほうがいいの? >辞めていく人が続出する。ということは、労働者に対する社長の扱いがかなり慎重にな >社長だけが給料を多く持って行くと労働者は辞めてしまう。  ないないw、求人有効倍率今は0切ってるw   こんだけブラック企業が多いのに、そのブラック人手が足らないなんてきかんでしょw >仲間意識を強めたりしざるおえない。  現実には逆。少しはニュースとか見ようよ  某大手建設会社が実際に終身雇用廃止にして、営業の人間を成績重視の契約制度にした  結果先輩は後輩に全くノウハウややり方を教えず、次々に新人を辞めさせていきました   こんな事例は1社や2社ではききませんw  個人事業契約で有効なのは配送業と一部製造業だけです >皆の平均スキルレベルが上がることで経済は豊かになる。  技術など開発および営業など放棄するわけですから、豊かどころが明日の生死もわからない。そんな国にするってこと  途中で書いてて馬鹿らしくなってきたので辞めますけど 経済学ってのは過去に起きた実例を照らしあわせ、未来の事象を検証するってのが経済学の基本。

yuto513jp
質問者

補足

色々と有難う御座います。楽しくなって来ました。 それでは長くなると思いますが、お付き合いください。 >どこに質問があるのかな? 1の補足をご確認ください。 >少なくともまともな会社員であり社会にでた経験者なら普通はこんな考えかたはしない まともな会社員で社会に出た経験者ですけど、この日本の仕組みに違和感を感じていました。 >日本に技術職はなくなりますね もし高度な技術を必要とする職種に就く人がいなくなれば、皆が畑を耕す事になる。 それが嫌だから、若いうちから勉強をし、知識を高め、その知識を買ってもらい、弟子として修行するわけですよ。その繰り返しです。 > 何年も会社で莫大な開発費用をかけて投資しても、短期で成果がわからない物 又は特許管理など個人事業だど管理どーすんの 短期間で成果がわからない物?そんなの個人だろうが会社だろうが変わりません。 個人というと小さい感じがしますが、仕組みは違えど組織は組織。莫大な投資も大きい組織の中のトップならばコレは可能。会社の資産か個人の資産かの違いだけ。 特許管理などはNo.4の2つ目をご参照ください。 >会社全体の利益、部署全体の利益より、個人成績を取る これは当たり前です。人はなぜ周りの人たちよりも頑張ろうとするのですか?それは自分の収入を増やすためだからですよ。それに関して言えば会社も個人も変わりません。 ノウハウは先輩や上司が教えてくれないとありますが、直接お金を貰うのは、自分を紹介してくれた直近の人です。 例を出すと、仕事に困っている自分がいるとします。自分の友達がある組織の一員であって、自分がその仕事をやることになれば、組織のトップからではなく、友達から給料をもらうことになります。そして仕事は友達から教えてもらう形になります。 教えたくないという友達はいないですよ。だってこれが友達ではなく赤の他人であっても、自分がその人に給料を払うわけですから、ノウハウを教え頑張って働いてもらおうという気持ちになるんです。 サボり仲間みたいなのは絶対に存在しなくなりますよ。 >個人事業で経理も管理すると汚職、や不正など発覚しにくい それを防ぐためにそれを監視する人も入れるのですよ。それに、監視する人も自分の収入に繋がるわけですから頑張ってあら探しをします。 個人で不正が発覚した場合でも、これは個人や監視する人の責任であり、組織の責任ではない。業績は悪化するが、会社が責任を取る場合よりは確実にマシ。消費者からすれば、悪いのは組織よりも不正をした個人やそれを監視する人、そしてそれらを管理する人だから、その人たちを違う人に変えさせれば問題はないという発想になる。 >「そして、親も子供に生き抜くための術を必死に教える。」 ないないw 今の時代は、必死に教えこむのが面倒だからとりあえず学校へ言って学歴とれというが、 それよりも大事なことを沢山教えようとするのは確かだ。 子供が稼げるようにならないと、自分が高齢者になったときに、食わせてもらえなくなる。 >日産がトヨタ全役員の給与よりゴーン1人の給料が高い それを知れば、ワザワザその組織に属そうと思いますか?あなたならトヨタに行こうとしません? そうなれば、日産の人出が足りなくなり、社長の給料を削って、労働者の取り分を増やすわけですよ。 それになにか勘違いされていると思いますが、給料を払うのは、自分のすぐ下に位置する直近の契約者(労働者)であって、それ以降の人たちには直接金銭のやり取りをすることはありません。 >こんだけブラック企業が多いのに、そのブラック人手が足らないなんてきかん これも需要と供給のバランスですね。自分の好きなことをしようと思えば必ずこうなります。 人出がたりていないところなんて他にいっぱいありますよ。まぁ人がやりたがらないことばかりですが。 下の補足でも言ったように、農業や水産業などをすればいいんです。収穫したものが日本で需要がなくても、海外へ売ることができるでしょう。この不況な日本国内の人々から需要を得ようとするのではなく、海外からの利益をあてにしましょう。 >営業の人間を成績重視の契約制度にした。 結果先輩は後輩に全くノウハウややり方を教えず、次々に新人を辞めさせていきました これは会社との契約であり、後輩がやめようが自分には影響がないからノウハウを教えない。 上で言ったことと同じですね。 >技術など開発および営業など放棄する これも上で言ったように、放棄することは絶対にない。放棄すればそこが空きとなり、そこへ入ろうとする人たちが増えるでしょう。一概には言えないが、主に需要のほうが供給より多ければ収入は増えるのですから。 >豊かどころが明日の生死もわからない。 失礼ですが、今までの文章を見る限り、あなたはバブル時代に生きた方でしょうか? おそらく安泰を求め、将来になんの不安もなく生きていたのではないでしょうか? ニュースを見るのは当たり前だとして、高度経済成長期行こうの方が書いた本などもお読みになってはいかがでしょうか? 皆がしていることが正しいとは限りません。常識を疑う目を備えるのが吉。

• Lupinus2
回答No.4

それは、労働者はすべて日雇い派遣にするということですね。 仕事は単純労働だけではありません。 技術や知識が必要なもののほうが多いです。 労働力が流動化すれば、その仕事に必要な技術や知識が身につきません。 これは派遣労働が多くなった現在でも問題になってきています。 労働力が流動化すれば、会社の機密も守れません。 雇用を禁止するということは、会社というものが存在しなくなるということでしょうか。 従業員数人の会社ならともかく、何百、何千、何万人といる会社は、だれが労働者を管理するのでしょうか。 社長一人が何万人と契約を交わさないといけないのでしょうか。 その契約は、どれくらいの期間でしょうか。 毎日更新ですか? 雇用は、いまでも会社との契約の上に成り立っています。 労働者は会社がいやなら辞めてもかまいません。 フリーランスなら自由に休める?それは大きな勘違いです。 簡単に切られてしまうのですから、苦しくても休めません。 有休も残業手当もありません。 タクシーやバスの規制が緩和され、参入しやすくなりました。 その結果、賃金が低下、長時間労働により安全が脅かされる事態になりました。 高速道路でのバス事故のニュースを知らないわけではないでしょう。 今は最低賃金が決められています。 フリーとなれば、自由契約ですから賃金は限りなく下げられます。 それは労働者にとってメリットになりません。 >今の多くの日本人に足りていないもの、それは危機感と信頼関係、そして高い向上心である。 あなたに足りないもの、ですよね?

yuto513jp
質問者

補足

下の補足と同じような回答になってしまう部分もありますがご了承ください。 >技術や知識が必要なもののほうが多いです。 技術や知識が必要ならば、誰にでもできる仕事ではないので、単純作業をしている人たちよりも切られる心配はまだ少ない。仮に切られたとしても、人出に困っている所もあるのでそこへ行けば良い。 自分のスキルを活かせる場所がないならば、それは消費者との需要と供給のバランスが悪いということなので、畑違いの業種を選ぶしかありません。 >従業員数人の会社ならともかく、何百、何千、何万人といる会社は、だれが労働者を管理するのでしょうか。 管理をする仕事は、その仕事に合ったスキルをもった人がすればいいだけのことです。 >社長一人が何万人と契約を交わさないといけないのでしょうか。 ですので、契約代行してくれるフリーランスと契約を結べばその人がやってくれますし、その人も人出が足りないと思えば、そのフリーランスが人を探してきて契約を結びます。要は、1人 対 不特定多数という考えではなく、個人 対 個人の契約という考えですよ。 >簡単に切られてしまうのですから、苦しくても休めません。有給も残業手当もありません。 簡単に切られてしまうのは、上でも言ったことと同じです。 苦しくて休めない?別に休めばいい。その分信用がなくなったり、仕事が回ってこなくなるかもしれません。しかし、皆が皆そういう状況だし、仕事を休めば自分の収入が減るだけなので、文句も今よりは減る。 有給も残業手当なんか言ってるから、他の人達に負担がかかるんです。有給制度があるにも関わらず使わせてもらえない今の日本社会で、有給なんて使っていたら自分がお金を吸っていることになります。 それに皆が有給を使う可能性があると思って、会社側は最初から給料を低めに設定しているんですよ? >タクシーやバスの規制が緩和され、参入しやすくなりました。その結果、賃金が低下、長時間労働により安全が脅かされる事態になりました。 これも同じように需要と供給のバランスが悪いため、低所得になる。それに安全の面で言えば、会社に属すより、個人と個人の契約の方が安全性は高いです。 考えてみてください、あなたは自分の失敗で全く知らない人(法人会社)が責任を取ることになっても、また他へ行けばいいやって考えになりません?まぁ最初からそんなこと考えている人はいないと思いますが、これが個人と個人(自分と友人)の結びつきならば、その関係性を壊すわけにもいけないので、ものすごく慎重になりますよね?つまり責任は自分で取れということになります。 >フリーとなれば、自由契約ですから賃金は限りなく下げられます。 これも需要と共有のバランスですね。 雇用主側が人が足りてないと思えば、自分の給料を削ってまで人を雇います。それか雇用主自身が寝る暇惜しみ身を削って仕事をするでしょう。 現状のフリーランスのことを考えていたらだめですよ?例えばWEBデザイナーがフリーランスに多いのは、自宅で仕事をできるからです。 でもそれはとても魅力的だと考える人が多く、少しサイトを作れるぐらいでWEBデザイナーを名乗っているのです。 そんなの所得が少なくて当たり前だと思いませんか? それで高スキルのある人と同じ給料なわけがありません。 つまり、真剣に学ぶ気持ちがないのか、自分にあってないということです。 >あなたに足りないもの、ですよね? 一言で言えばNOですが、掘り返していくとYESといえる事が見つかるでしょうね。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>労働者はフリーランスとなり 今の大手の工場の多くは 大抵が低賃金の派遣ですからね。 必死になろうが、スキルが上がろうが、 業績が悪くなればそれだけで切られるのです。 現実を知らない人の戯言ですね。

yuto513jp
質問者

補足

>今の大手の工場の多くは大抵が低賃金の派遣ですからね。 どうして低賃金だと思いますか?それは、誰でも出来る簡単な仕事ということだけではないですよ。 1つの理由としては役員たちが低所得労働者から給料を吸っているということ。 2つ目の理由は、忙しい時期に人を多く雇ってしまったあまりに、暇になった今、5人で出来る仕事を10人でやっている。 この理由から低賃金になるんです。それにサボっている人もいるのでその人達はただでお金をお貰っているといっても過言ではないかもしれません。 >必死になろうが、スキルが上がろうが、業績が悪くなればそれだけで切られるのです。 切られても次行けるじゃないですか。年金も廃止されているわけだし、社会保険もないので 安定した仕事に就こうという考えは起きません。 スキルがあるなら、自分に見合った空いている仕事を探せば良いのです。 スキルがないなら、どんな仕事でもしないと行けないと思いますが。 首を切られるという考えの前に、働かせていただいてるという気持ちを持ってください。 そして、雇用主も労働者に働いていただいてる、だから代わりに、君に見合ったお金を差し上げる。 こういう気持ちを持ってください。 要するに、芸能人と同じようなもんですよ。 大御所になるまでは仕事を頂くために必死に媚を売ったり自分を磨いたりして頑張りますよね。姿勢はとても謙虚です。 そして大御所になるとその謙虚さが減る人も多いですが、そのかわりお金を提供する雇用主がその人を離さないと思います。この場合、上でも言った「労働者に働いていただいてる。君に見合ったお金を差し上げる。」というのに繋がるわけです。 狩りをして獲物を取るには、色々な知恵を働かせ、自分流でやっていくことも大事です。 みんなと同じように、同じ事をしていては、先に獲物は取られてしまう。 今の日本は甘すぎる。

• rikimatu
回答No.2

基本的に無理でしょう。 仮に年金を廃止して、動けなくなったらどうしますか? 年金廃止より、その支払いのシステム自体を変えないといけないでしょう。 向上心を上げようと言うのはいいと思いますが、 ただし、フリーランスにしてもみんな平等だというのもむりです。 平等なら、社会主義みたいに配給制にした方がまだ回ると思います。 貧困層が増える可能性が高いと思われます。

yuto513jp
質問者

補足

>仮に年金を廃止して、動けなくなったらどうしますか? 動けなくなったらというのは、国がってことですよね? 現状日本国は、定年者に年金を払っている時点で赤字です。 つまり、私たちの収めている年金以外の税金で、まかなっているということになります。 年金制度が無くなると聞いた若者は、絶対に結婚して子供を作ると決心し、少子化は減り、 人口が多くなれば国の税収が増えるわけですから、より豊かになります。 >年金廃止より、その支払いのシステム自体を変えないといけないでしょう。 頭のいい人たちがどれほど知恵を絞り出しても実現できてないですよね? 年金制度は、高度経済成長期の古い時代に考えだされた失敗だったんですよ。 >平等なら、社会主義みたいに配給制にした方がまだ回ると思います。 いや。平等というのは皆が同じお金を同じだけもらっていて、同じ生活をするということでしょうか? それなら汗水たらして、勉強も頑張っている人と、 仕事を適当にやってスキルも全くない人とで、 給料が同じならこれは完全に不平等です。 平等というのは、頑張ったことにたいして、それだけのお金が貰えるということだと思います。 >貧困層が増える可能性が高いと思われます。 私も一番に考えましたが、これはNOと言っても良いでしょう。 例えば貧乏でスキルも何もない人がいるとします。もちろんお金のイイ仕事は最初から紹介されることは難しいです。そして楽して働くことも無理です。 でも、人出に困っている所も必ず存在します。今の現状から見ると農家の人が足りてないので、おそらく雇用禁止法が出された後も、人出に困っているでしょう。 こういうところから仕事を貰わざる得なくなり、貧乏でお金に困っている人は嫌でも働くこととなり、農業は活性化する。 そうすることで需要と供給が上手くいくのではとおもいます。

• kusirosi
回答No.1

すいませんが、 質問者さまの 疑問点は なんでしょうか? 何が、わからないの(^-^)/

yuto513jp
質問者

補足

皆さん凄いw 朝起きてビックリしました。  太田総理っていうTV番組の真似ごとみたいで、こういう話し合い大好きです。 疑問点というか、この私の考えにどう思うかってことなので、単なる質問というより、 議論と言ったほうがいいでしょうか。