• ベストアンサー

別れる事、振られる事を想像したら泣けるものですか?

もし今の彼氏に振られても泣かないだろうし、 振っても泣かないと思うのですが これってもう破綻してますか? 普通は 別れる事、振られる事を想像したら泣けるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakesu-
回答No.1

普通は泣けるものだと思います。 彼氏、彼女になれば相手を想う時間が増えます。 付き合いが長いほどその想いは深くなると思います。 それは自分と相手の想いが変わらないと信じ合えるから深まる ものではないでしょうか。 なので、相手の想いが違っていたら「泣ける」に至ります。 たぶん、普通のことだと思います。 破綻しているのかはわかりませんが、泣けてしまう程の恋愛が 理想な気がします。

BUGONJC
質問者

お礼

ありがとうございました。