• 締切済み

インターネットに繋がりません…

prumの回答

• prum
回答No.10

Windows7ではいろいろなトラブルを自動修復する手段が用意されいいますので安心してください、 トラブルシューティングツールを起動すると問題転を検出し自動で修復してくれます。 タスクバーの「通知領域」にあるネットワークアイコンの右クリックして「問題のトラブルシューティング」を実行してその結果を 補足してください Windows 7 インターネットに接続できない、ネットワークにつながらない「ネットワーク診断」 http://www.pasoble.jp/windows/7/08815.html