• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自然消滅狙い?)

彼氏との喧嘩で無視されてしまった…どうすればいい?

hJ0707の回答

  • hJ0707
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

もう1度だけ、自分の気持ちを全部書いたメールを送り、期限を決め、返信がなかったら、あきらめるしかないかもしれません。 以前に同じような事があり、2回目という事で… 信用問題も絡み始めています。 私も素直に自分の気持ちを言えないタイプですが、今という時間は、今しかないのです。 会いたい時には、会いたい。声を聞きたいときには、声が聞きたい…って伝えることは大切な事なんだなぁ…て、私もつい最近気付きました。

関連するQ&A

  • 自然消滅狙い?

    男性に質問です。 喧嘩ばかりで彼女に対して少しうんざり気味、彼女から謝りのメールは来たが返事もしていなく、彼女から喧嘩1週間後に電話があったが忙しく考える余裕がないというので「仕事が落ち着いたら連絡下さい」と言う彼女に「わかった」と返事。 そのまま本格的に仕事が忙しい時期に入ったとして、 彼女から体を気遣うメール(特に返事を求めてくる内容ではないもの)が来るとうっとおしいと思いますか? またそのような状態(喧嘩&多忙)の場合、あえて返事はしませんか? 私たちなのですが、クリスマスにもメールをしましたが返事はなく、明日から帰省しますねというメールにも返事はありませんでした。 彼は運送会社のドライバーです。仕事中すれ違えば手を振ってくれます。 彼が忙しいのも今日までなはずです。 彼が連絡くれるのかが不安です。 年明けすぐ私の誕生日もあります。 忙しくてもメールの一通は送れるのではと思ってしまうのは勝手でしょうか? クリスマスだろうが私が帰省しようがどうでもいいという気持ちの現れなのでしょうか… 彼は過去自分から別れを告げた事がないようです。 忙しさにかまけて自然消滅を狙ってるのか、私から言わせようとしてるのか… 何か客観的な意見を聞いてみたいんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自然消滅ねらいでしょうか?

    彼は30代後半、私は30代前半です。 遠距離をしている彼と2ヶ月ほど連絡がとれません。 普段から連絡をマメにするタイプではないので、 メールの返事がないことも最初は気にしていませんでした。 少し前に、それにしても連絡がない時期が長いと気になり、 何かあったのか心配なんだけど・・・とメールや電話をしても、 彼からは何の反応もありませんでした。 自然消滅になっちゃうのではないかとようやく思い始めました。 以前、連絡がマメじゃないことを私が一方的に責めてしまい、 別れたことがありますが、自然消滅ではなかったので、 別れる時は自然消滅にはしないのではいかという思い(期待?)も あります。 どうしたらいいのかわからなくなっています。 何かアドバイスをいただけないでしょうか。

  • これって自然消滅?

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 遠距離恋愛で彼氏は2歳年下です。 ほぼ毎日LINEとたまに電話してました。 この前、5日間連絡ない状態だったので、LINEと電話したんですけど連絡なし。 3日後に「何かあった?」とLINEしたんですが既読無視です。 いつもなら折り返し電話してくれるんですけどそれもありません。 今まで変わったことなかったので無視する理由が分かりません。 このまま連絡待つより別れたほうがいいですか?

  • 自然消滅なのでしょうか?

    自然消滅なのでしょうか? 前にも相談させて頂きました。 私には友人の紹介で付き合っている彼がいます。 相手は社会人、私は学生です。 9ヶ月付き合っています。 (まだ付き合っているとしたら) でもその彼と喧嘩して以来、 連絡が途絶えてしまいました。 2週間です。 喧嘩の理由は私が素直になれず「会いたくない」と 言ってしまったからです。 そしたら彼に 「お前が会いたいつったんだろ?もういい」と 言われてしまいました。 当然ですよね、、自分でもすごく反省しています。 でもその時私は、会いたいのは私だけなんだと 思ってしまい彼を責めてしまいました。 ここのところ仕事で疲れていたみたいで 私が追い詰めてしまったんだなぁと思いました。 2週間という期間ですごく 反省することができました。 話し合いたくてメールしても無視され 電話も留守電になっていて 何も話せない状況です。 お互いmixiをしていてマイミクなのですが mixiにはたまにログインをしているようです。 今まで付き合っていた人の中で 一番彼を愛しています。 結婚の話もよくしていたし、 一時期彼は式場のパンフレットを 持っていたこともありました。 共通の友人に相談したら 「最近俺も会ってないから分からない。 でもあの人は自然消滅するような人じゃない。 今は下手に連絡をしない方がいい。 絶対連絡はくると思う」と言われました。 私も彼は硬派な人だと思っていたので とても自然消滅を狙ってるとは信じられないです。 というか信じたくないのかな。 それとも「もういい。」というのが 別れの言葉なんでしょうか? こういう時の男性の心理って なんなんでしょう? 彼のことは彼にしか分かりませんが 皆さんでしたらどうお考えですか? 意見をお聞かせください。 長くなってすみません。 どうかお願いします。

  • 自然消滅!?

    付き合って半年の彼氏がいます。 もともとそんなにたくさん会うというつきあいかたはしていなかったのですが、 彼曰く彼が特に激務なため(!?)ここ2,3ヶ月、月に1回家に会いに来るろいうかんじでした。 連絡自体は、そんなにまめではないですが、それなりに電話がきていたりしました。 しかし、さすがにこの状態に私は嫌になり、 もっと遊びたい、会いたいと言うようになりましたが、彼は全く応じず。 応じられなかったのかもしれませんが。 それがとても頭にきたので、ある数日間私のほうから電話を無視し続けました。 そうしたら会いにでもきてくれるかと思いきや、そうでもなく。 その後、私的にとてもショックなことが起こったため、 自分でもわけがわからず泣きながら電話をかけたこともあったのですが、まったく会おうとはしてくれずで。 そうしているうちに、いつからか電話を無視され、時には切られ(←以前から、たまに忙しいときにはされていたのですが)、2週間くらい音信不通です。 これは、もう別れたということなのでしょうか? 彼は、とても独占欲の強い人なので、このような裏切りのような行為をするのはめんどくさいと思っているのかもしれません。 それとも、ちょっと時間をおけばまた連絡をとりはじめるのでしょうか? 男性のみなさん、このような時、どういう思いで無視するのでしょうか? もうどうでもいいから、ほうっておくのでしょうか。 それとも、今更連絡できないというプライドみたいなものがあるのでしょうか。 私から連絡したほうがいいのでしょうか? 私は、別れても言いにしろ、もう一度話したいと思っているのですが、 もうそういうことはしないものでしょうか。 女性の皆さんも、もし、このようなご経験ありましたらご意見いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 自然消滅なのか忙しいだけなのか

    付き合って半年の人がいます。相手は40代です。 元々マメに連絡はとってないのですが、先月にから忙しくなりあまり連絡とっていませんでした。 二週間ほど前にメールしたとき普通に落ち着いたらまた会おうねと普通でした。 忙しいだろうと思い連絡は控え二週間ぶりにメールしたら初めて無視されました。 忙しい理由も知っているし忘れてしまったなら別に構わないんです。ただこんなに連絡こない上に無視となると次どうすればいいのかわかりません。 頑張ってるの知ってるから負担もかけたくないし… でももし向こうが自然消滅狙ってのことだったらと思うと不安でしかたありません。 次また無視されるとこわくて中々メールできません。 同じくらいの年齢の男性に意見を聞きたいです。

  • 自然消滅を狙われてるのでしょうか?

    合コンで知り合った彼の事です。 彼から連絡が来なくなってしまいました。 直接の原因が何なのかは分かりませんが、彼が前遊びに誘ってきた時に、私は忙しくて優柔不断な断り方をしてしまった事があったのです。 その後彼に申しわけなく思い、電話をして謝ったのですが、「もうそういうの!、一々謝られるの面倒くさいよ!」と怒られてしまいました。 それから連絡が来なくなりました。 不安に思い、メールで「悪いところがあったら直すから、また仲良くして欲しい」と言うと、「もう気にしてないよ。」と許してはくれました。 しかし、前までは彼からも電話やメールなど、連絡くれていたのに、今では私から連絡ばかりになっています。 でも、前程頻繁じゃなくて、やっぱりその事もあるので私も遠慮がちになってしまいました。 彼からのメールですが、返事も素っ気無く、電話では生気がないという感じで、出てくる言葉と言えば「疲れた」とか「面倒」(←私に対してではありません)というものが多くなりました。 仕事が忙しく、近所の人とケンカもしてしまい、プライベートが参る事ばかり多いと電話で聞かされました。(その時期だけではなく、前からそういう事も多い人でしたが。) 彼の心は、私から離れてしまったのでしょうか? 私は、彼の事をとても愛しい存在に思っているのですが、これから彼にはどのように接していけばいいでしょうか? 何だか彼は私の事冷めたように思って、思うように連絡が出来ません。

  • 自然消滅・・・?

    元々マメではない彼氏なのですが、もう六日くらい連絡がありません。 2~3週間前に彼氏が昇格をして益々仕事が忙しくなったと言い、会ってもすぐ寝てしまい、昇格後から段々連絡も減ったのですがそれでも一日一回は連絡があったのです。 ところが六日前連絡があり「携帯電話が壊れた。通話が出来ない。2~3日中には携帯を直すからちょっと携帯での電話ができなくなる。」と言われました。。でも「また明日連絡(公衆電話から)するから。」と公衆電話から電話をもらったのです。 しかし次の日電話はこなかったです。私から電話しても繋がらずその次の日さらに掛けたら 「只今お客様のご都合でお繋ぎできません・・・」とアナウンスになりました。今日も同じでした。 携帯の料金未払いってことはまだ電話を替えてなく(機種変)。。 携帯は前見せてもらったときからボロく少しおかしかったので故障してるのは本当だと思うのですが・・ 連絡をすると言ってしないのは私に気持ちがないからなのでしょうか? 携帯も六日も無いと他の人と連絡も取れなく不便でしょうし、、忙しくても合間を見計らい (夜中までの仕事ではないし、日曜日は休みです。)替えに行くとは思うのですが・・・。 実は、他で新規購入をして私とは自然消滅を狙っているのでしょうか? 私なら昇格して忙しくなっても好きなら数分でも連絡をすると思うのですが・・ 特にその前に喧嘩をしてた等もありません。むしろラブラブだったので余計不思議です。 でも彼の心中では、私に不満を抱え逃げ出したい事をさせてしまってるのでしょうか・・・ 仕事が忙しいからという理由で携帯を一週間近くも変えないなどありますか・・? 自然消滅を狙ってるときこういう事を考えるのでしょうか? どうしていいかわからず不安です。。 長文で申し訳ありません。ご覧頂きありがとうございます。皆様アドバイス等ありました宜しくお願い致します。

  • 自然消滅ですか

    付き合って8か月。 彼はプライドが高くて、たまに駆け引きをしているなぁと感じる部分があります。 一緒にいるときはすごくラブラブです。 八割は彼から連絡があります。 電話が月に二回ほどですが。 私は、電話が苦手なため、こちらからはめったに電話します。 ラインは私から週1ほどします。 ですが彼からは毎回返信なしです。 遠距離なので月1会う位です。 お誘いはほぼ彼からです。 そして、こないだ私から、◯◯くん元気してるかなぁと、ラインしました。 ラインは4日間も既読がつかず。 そしてようやく既読になり電話がきました。 今までも2日位既読がつかないことが何度かあり、我慢していた感情が爆発。 電話にでるきになれなくコールバックなし。 そしたらラインがきました。 あっさり「元気★早く会いたいね♪」と。 ラインがきたのは嬉しい反面、4日も既読にせず放置されてたことに謝りもないことから、(今までは我慢してきました。)怒りを覚え、いやみなラインを送ってしまいました。 そこからギクシャク。 すこしお互いの言い分のラインラリー。 いつもは未読無視するくせに、今回は即レス。 しかも、私が1日放置すると、「別れたいからシカトしてる?」と。 また何往復かして、仕事が忙しいことを言い訳につかう彼。 もう言い合いしてもお互い気分が悪くなるので 「仕事忙しいのに、わざわざ連絡くれてどうもありがとう。仕事がんばってね」と。 既読になり返信はありません。 私は、我慢していた気持ちを、思ってることを伝えたくて、たくさん悩んで彼に吐き出しました。 悪いとは思ってません。 彼からは1ヶ月近く連絡がないです。 これは自然消滅でしょうか。

  • 自然消滅狙いの彼。なぜまだ私に支援するのか。

    遠距離恋愛(海外と日本)2年半の遠距離恋愛をし結婚も考えていた彼。喧嘩も多かったのは事実です。 4月の終わりの頃から彼は結婚に対して弱気になっていました。 そして、5月の上旬に意見の食い違い、そこから数日後に、私は謝罪しましたが 彼からなんの連絡もなく、音信不通になってしまいました。 私は何度か電話やメール安否と状況を確認。しかし未読で電話もスルー。 お互い共通の知り合いなしで安否もわからずじまい。 しかしその後、彼から「身内に色々ある」とだけメールがあったが後で連絡するなどの言葉も何もなし。 私は自然消滅狙いと思い、彼がそうしたい事情があるならと思い、心の整理をし始めました。 しかし彼は以前から、私の家庭教師の生徒のために「鬼滅の刃」を見せてあげてほしいと彼の意向で、海外でもUnext(日本の動画試聴サービス)を試聴できるように、毎月コンビニでUnextプリペイドカードを買い、動画試聴サービスを提供してくれており、音信不通になった先月も、わざわざプリペイド購入→携帯でシリアルナンバー入力→再登録して、支援してくれています。 そして今月もその工程を踏み更新。もうびっくりです。 口座引き落としではない更新なのです。わざわざ更新日を覚えておかないといけないし、自然消滅したい相手の人生に未だに入り込む意味がわかりません。 愛はないけど情で?単なる自分勝手なのでは? こんなことをこっそりするなら、きちんと別れを告げて「でもUnextの更新はするよ。」と言うのが情であり誠意だと思うのですが。 皆さんはどう思われますか? 色んな人の心理や、行動の意味など今後の人生のために知っておきたいのと、皆さんからの回答を参考に、彼に感謝も含めて思いやりのある別れのメールを送りたいと思っているので宜しくお願いします。