• 締切済み

集団ストーカーに詳しい方

お願いしますm(__)m現在ある集団ストーカー加害者たちの名前や住所など晒しておりますが、さらに効率のよい晒し方を教えて下さいませ

みんなの回答

noname#178900
回答No.4

FAXは好きなワイドショー担当者様宛てとその局の報道部に送りましたが、少し真実味が足りなかったか…かなり話題性はあると思ったんですけどね。 ストーカー連中は全く意味不明な集まりです。加害者が被害者に仕返しするって意味わかりますか?どこの世界でそんな理屈通ります?意味不明な言動と行動をまともに受けたら私の様に酷い後遺症、一生残るかもしれない障害が残りますよ。

回答No.3

一人で考えてるとストレスたまりませんか?私のストーカー体験凄いですよ。敵は大勢だし猥褻だしアリバイ工作凄いし、その道のプロみたいです。例えば、どうせ何やってもあいつらが嘘にしてくれる。どういう意味でしょうね。みんなで私の事を病気だから何を言っても信じないでと言う、警察にわざと行かせて、みんなであの人は頭がおかしいんだという。よくまぁ、つぎつぎと悪知恵がはたらくこと。

回答No.2

私も酷い目にあわされた被害者です。他の犯罪被害と一緒にテレビ局にFAXを送った事もありましたが、取り扱ってもらえませんでした。それにしてもストーカーの皆さん身を守るのに必死ですね。昔も家族同士でやった事にしてくれと騒ぎ、またもや私の家族のせいにしようなんて悪人の考えはわかりません。ストーカーの皆さん何をお考えですか? と私の様に書き込みしちゃいましょう。

回答No.1

このサイトにも晒してください♪ 結構効率よく広まります