• ベストアンサー

この画像のフォントを知りませんか?

タイトルの通りなのですが、この画像のフォントをどなたかご存じありませんか? 多分フリーフォントだったと思うのですが最近Photoshopで画像を作る際に 使ったので元々入ってるフォントなのかも?しれません。 つい最近使ったはずなのに、再度同じフォントを使おうと思ったら 名前が思い出せず、おまけにPhotoShop上でフォント選択の部分を1から 変えてみてもこれらしいものが出て来ませんでした…。 困っています。どなたかお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

画像を次のサイトにuploadして検索したら, http://www.whatfontis.com/ 次のフォント名がヒットしました。 http://fontzone.net/font-details/Tiranti+Solid+LET+Plain%3A1.0/?preview=Happy

kohanan
質問者

お礼

これです!これです!!!! 本当にありがとうございました! 質問してよかったです。 これでまた可愛いカードが作れます。ありがとうございました!