• 締切済み

質問です

彼氏とHをしてからめまい、 体がだるい、下腹が張り痛い、 眠気、吐き気、胸が大きくなる、 おりもの量が増えた、などの症状 があります。もしかして妊娠? と思っているのですが生理前 ってゆうのもあってかいろいろ 悩んでます。妊娠なんでしょうか

みんなの回答

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 病院で検査をしないと何ともいえません  単なる体調不良の可能性もあるし 妊娠以外にも病気(性病も含め)の可能性もありますので

mimataro
質問者

お礼

わかりました。一度病院に 行ってみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れてます

    3日くらい生理が遅れてます 先月9日に生理が来て25日にsexしました。 そのときは外だしでした。 今の症状はオリモノも胸の張りもなく、吐き気も、ありません。あと下腹部の痛みも あるとしたら、眠気やだるさ、食欲、あと、イライラしやすいです。 妊娠と断定できる症状もなく、生理が遅れているので不安です。 妊娠している可能性はあるでしょうか? あと、妊娠と断定できる症状ってありますか? 体温も普段計っていないので、高いのかどうかわからないです。

  • 生理がくるか心配です。

    こんにちは。 私は12月23日に彼氏とHしました。妊娠は希望していないのでゴムありで破れたりしていないか確認しながらしていました。彼は、いれたまま出すのは破れる心配があるからと出る前に一度抜いて出していました。ゴムを外し拭いているときに彼の下腹辺りに出したものらしきものがついていたので、私が彼に教えて彼はそれも拭いていました。その後もゴムありで破れたりしていないか確認しながら何回かしました。 私は前の生理とその前の生理が10日にきていたので今月も10日にくるのかなと思っていたのですが全然きません。今学生なので、冬休み中不規則な生活をしたり、心配なことがあったりなどで遅れている可能性があるのかなと思っています。おりものはいつもより少し増えたのかなくらいの量で、14日に茶色のおりものが下着についていました。15日はトイレをしたあとに茶色のかたまりがほんの少しだけついているくらいでしたが、今はとくにないです。調べてみると、生理前か着床出血と書いてあり、検査薬は使う予定だったのですぐに買いに行きました。朝に検査したのですが、尿が足りなかったのか全く判定されず失敗に終わりました。なのでまた買おうと思っています。 眠気や吐き気などはとくになく、胸が張っている感じはします。乳首が痛いといことはありません。体温は測っていないのでわかりませんが体がほてってる感じはとくにありません。どちらかというと生理がくる前の症状とあまりかわらないような気もしますが、茶色のおりものが少し気になります。こういう思いはもうしたくないので妊娠を希望するまではしないようにしたいと思っています。皆様の回答お待ちしてます。

  • 妊娠ですか?

    生理予定日から二週間ほど経ちますが生理が来ません。 職場の変更から新潟から山梨へ異動になったのですが特にストレスを感じることは無いです。 数日前から胸の張り、眠け、下腹部痛、口内炎(滅多に出来ません)、 やる気が出ずグダグダ、白いおりもの、軽い吐き気などがあります。 生理前の症状でしょうか?それとも妊娠でしょうか? お願いします(T-T)

  • 妊娠はしていない?

    今月の生理が8日遅れて来ました。 生理予定日が9日で先月も9日に来て先々月は1週間遅れてました。(排卵日はわかりません) 元々2、3日遅れたりたまに1週間遅れたりはありました。 彼とはゴムをつけてやる時とつけないでやるときがあります。 つけないでやるときは長くやらずすぐ抜いています。 そして、3日前の朝にめまいと軽い吐き気がありました。 その日は早く起きていてまだ眠気が残っている状態でした。 もしかして、生理も遅れてるし妊娠かと思ったんですが、胸の張りなどの症状はありません。 そう思った矢先、昨日生理が来ました。着床の場合は量も少ないし茶色いおりもの のような感じで出る人は少ないと聞いたので 私のは普通に赤い血で量も普段の生理と変わりありません。 生理がきたという事は妊娠してないですよね?

  • 陰性…でも初期症状があります。

    陰性…でも初期症状があります。 こんにちは。 いつもこちらで質問し、ご回答していただいて感謝しています。長文失礼します。 生理不順なので周期は分からないのですが、 前々回が7/6、前回が8/29 生理でした。 今月10/2・3・10・11にゴム無し外出しで仲良ししました。 10/15あたりから腰痛、眠気、下腹の張り、おりもの増加、頻尿を感じていました。 20日に妊娠検査薬を使用したところ陰性だったので「生理前か」と思ったのですが、 23日夜に下腹の圧迫感が増し、茶色いおりものが出ました。 25日にチェックワンファストで調べましたがまた陰性。 でも相変わらず生理は来なく、・胸が張って痛くなる。 ・左右の足の付け根、骨盤らへんが痛くなる。 ・元々トイレに全然行かない体質だが頻繁になり、でも量が少なくなる。 ・体が熱っぽい。 ・ご飯食べた後や朝に吐き気、胸やけ。 ・眠気があり、だるい などの症状が続きます。 今まで生理前に腰痛ぐらいしか感じませんでした。 インターネットなどで、妊娠してたのに妊娠3ヶ月まで陰性だった方がいらっしゃったみたいで、「もしや…」と少し期待してます。 今月末に病院に行くつもりですが、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?(・・;) エコーで見てもらえれば分かるような気がしますが… 読みづらく長文で失礼ですがぜひアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • 生理が来ないです。

    こんにちは。 生理予定日を過ぎても生理が来ないです。妊娠は希望していません。 前回の生理は4/2~8日までで、周期は最近乱れてきているのですが30~33日の間です。 体温もいつもは36.7度前後なのですが今回は37度まで上がり不安になりこちらに投稿させて頂きました。 4/14・15・17・28・29・30、5/1に彼と性交をしました。 ゴムをつける前に何度か生で入れられてしまい(抜いた後に付けてもらいました)可能性があるならその時かなと思っています。 生理前の症状としては、下腹部痛とPMS後は胸の張りといつもと変わりありません。 今現在、下腹部痛があり来そうで来ない感じです。 おりものの量が増えたりいつも以上に眠気が出たり吐き気などの症状はありません。 妊娠していたらと思うと不安で何も手がつきません。 あと2,3日待ってこないようでしたら検査薬を試してみたほうがいいですよね・・・?

  • 妊娠してるんでしょうか?

    妊娠してるんでしょうか? こんにちは。 妊娠しているのか分からず困ってます…(・・;) 元々生理不順のため生理予定日が分からないのですが、妊娠初期症状?と疑う体の調子が気になります(T_T) 前々回の生理は7/9 前回の生理は8/29 10/2・3、10/10・11に仲良ししてゴム無しで外出ししました。 次の症状があります。 ・10/18ぐらいから下腹に張りを感じ、10/23から張りが増えた ・腰痛があり夜はひどく長く立っていたり座っているとひどくなる ・毎朝胸焼けや吐き気 ・頻尿になったが毎回思ってたより量が少ない ・夜足がむくみ、足の付け根が痛い ・おりものが増え、22日には薄茶色のおりもの ・胸がたまに張る どれも今まで生理前になったことない症状です(・・;) 10/20と23に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でしたm(_ _)m 妊娠してるのでしょうか? それとも生理前か、何かの病気なのでしょうか? 無知でみなさんにアドバイスを頂くこと失礼だと思っていますがお願いします(・・;)

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • babyまちです☆

    babyまちです。 過去に同じような質問があったら すみません。 まず 排卵日4日前では 妊娠する確率はどれくらいでしょうか? また 排卵日4日前で妊娠したって方はどれくらい いらっしゃいますか? それから 今 生理予定日4日前ですが 生理予定日1週間以上前から 体のダルさと眠気 下腹部の鈍い痛み 食欲増 下着にカピカピについたおりもの(?)がつづいていました。←これは関係あるかわかりませんが。。汚い話ですみません。 そして 最近では 軽く吐き気と 軽い胸の張りが 出てきました。 今日の夕方 ドロッとした白い(透明?)のおりものが 1度出てきていました。 これらの 症状から 妊娠の可能性は どうなのでしょうか…? 一応 検査薬はきちんとする予定ですが 妊娠しているかどうか 待ちきれないので(笑) 参考までに 質問させていただきました。

  • 妊娠?病気?

    ここ最近毎日頭痛、腰痛、下腹部痛、 吐き気、眠気、胸のハリが 酷いです。 あと白っぽいおりものが 良く出てます。 普段の生理前はこんなこと無いので もしかしたら…と思っています。 次の生理予定日は08/12なので 検査薬はまだ早いししてません。 ただ私は一度クラミジアに かかったことがあり、 私も彼も薬は服用したので 治ったはずなのですが 病気の時も下腹部痛と腰痛は あったので怖いです。 今お金に余裕が無いので 病院も行けないのですが 生理前でもこんな症状は 来るものなのでしょうか? 妊娠では無いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • サイドカッター(水平釜7mm用) F054は、家庭用ミシンPS202にも使えますか?
  • 製品名【PS202】の家庭用ミシンにサイドカッター(水平釜7mm用) F054を使用することは可能なのか疑問です。
  • ブラザーの家庭用ミシンPS202とサイドカッター(水平釜7mm用) F054の互換性について教えてください。
回答を見る