• 締切済み

質問です

彼氏とHをしてからめまい、 体がだるい、下腹が張り痛い、 眠気、吐き気、胸が大きくなる、 おりもの量が増えた、などの症状 があります。もしかして妊娠? と思っているのですが生理前 ってゆうのもあってかいろいろ 悩んでます。妊娠なんでしょうか

みんなの回答

• globef
回答No.1

病院で検査をしないと何ともいえません  単なる体調不良の可能性もあるし 妊娠以外にも病気(性病も含め)の可能性もありますので

mimataro
質問者

お礼

わかりました。一度病院に 行ってみます! ありがとうございました!