• 締切済み

平成25年度の高校受験生です!

平成25年度の高校受験です! 私にはお姉ちゃんがいてお姉ちゃんの使っていた 問題集を使って勉強してます。 でも、今年から教科書が変わってお姉ちゃん達の時代とは違うことを習っています。 例えばお姉ちゃん達の時代では高校生で習っていた事を私の時代では 中学生で習う!的な・・・・ だから今私が使っているお姉ちゃんの問題集は意味があるんですか? 全部新しい問題集にして勉強をしたほうがいいんですか?

みんなの回答

• 19980305
回答No.1

十分意味はありますよ 私も受験生なので今、一昨年使っていたお姉ちゃんの教材を使ってます でも 新しい内容が入ってきたりしているので、足りない所は、他の問題集を買ったりしています。