19980305のプロフィール

@19980305 19980305
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/28
  • 平成25年度の高校受験生です!

    平成25年度の高校受験です! 私にはお姉ちゃんがいてお姉ちゃんの使っていた 問題集を使って勉強してます。 でも、今年から教科書が変わってお姉ちゃん達の時代とは違うことを習っています。 例えばお姉ちゃん達の時代では高校生で習っていた事を私の時代では 中学生で習う!的な・・・・ だから今私が使っているお姉ちゃんの問題集は意味があるんですか? 全部新しい問題集にして勉強をしたほうがいいんですか?

  • 好きな人が、、、

    私には好きな人がいます。 その好きな人は同じクラスで 仲のよいめんばーの一員です 最近私とその好きな人が 彼氏彼女呼ばわりをされます 私は内心とてもうれしいのですが 彼がどう思っているかわからないので 笑いながらやめてーなどを ゆってお互いにながしているのですが 彼が私以外の子とおちょくられると は?あいつきもいしそうゆうのほんまやめて とほんきぎみでゆってました。 私の時とは違った対応で なんでだろうと思いました 私はかれも私のこと思っているのかな と最近思います みなさんこれはどう思いますか? 目もとてもあいます どうしたらいいですか? これは両想いなんですか? 中学生のなやみです(>_<)