• 締切済み

フリーメイソンの存在について

kusirosiの回答

• kusirosi
回答No.2

・リアリティがないので 実感することはできないですが あのー、日本でも政令指定都市ぐらいでは 集会してますよ\(^^;)... ・僕らはやっぱりフリーメイソンやらに 支配されてるんでしょうか? あなたの街にもロータリー・クラブやライオンズ・クラブが あると思いますが、それらが、あなたを支配してますか? 同じようなものです。 ・すべての政治的経済的ニュースは 意図的に起こされてるんでしょうか? 残念ながら、そういう便利な存在は ありません ・ちかい将来大きな戦争や 地震、原発事故は起こるんでしょうか? 戦争や原発事故は、人間の知恵で防げます 地震は、東日本大震災並みのは、千年は来ないでしょう。 関東大震災級も、前触れは観測されてない。 忘れたころに、やってくる。

masayahirose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リアリティというのは 僕が直接フリーメイソンに 支配されてるという実感のことです。 実感がなければ だれもそんなもの 信じようと思いません。 ロータリークラブや ライオンズクラブなどの 組織と同じクラブとしてみるのは 間違いだと思います。 戦争や原発事故は 人間の知恵で起こすことも できるとおもいます。 世の中いい人ばかり ではないと思います。 そういった逆の力の方が 強いんだと思います。 戦争を政治家のみんなが防ごうとしてたら 世の中からとっくに戦争はなくなってると思います。 暇だったら反論お願いします。