中学生の恋愛疑惑!脈ありかな?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の女子が好きな人との関係について相談しています。彼の態度や行動から脈ありの可能性を感じているようですが、どうなのでしょうか?詳細をまとめます。
  • 彼との関係には友達以上の何かがあるようです。彼が彼女のことを気にかけ、様々な行動や態度でそれを示しているようです。一緒にいるときには照れた態度を取る一方、大勢の中ではちょっかいをかけるなど、特別な態度を見せているようです。
  • また、彼は彼女を傷つけてしまったことに落ち込んでおり、それを気にしている様子も見受けられます。彼の友人からも彼が彼女に対して特別な感情を抱いているのではないかという意見があります。彼の行動や態度からは脈ありの可能性を感じることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈ありですか?中学生に質問です。

私は、中3の女子です。 同じクラスに好きな人がいます。私と好きな人は普通に仲のいい友達?です。 この前にある事件があって、その事件があってから私の友達や親友とかいろんな人に絶対両想いだよと言われました。 ある事件とは、(好きな人をDとします) Dは普段から口調が荒くて、私に普通に死ねとか言って来たり、ほんとはキレてないのに私にキレる真似(キレ真似)をしてきたり無駄につっかかってきます。 ある日私はDのキレ真似がひどくて授業中に泣いてしまいました。 私は、誰にもわからないように泣いていたのですが、私の親友や男友達(H)は気づいていて、私が泣いていた事をDに言ったそうなんです。 その授業が終わってからもDは落ち込んでしまって、DはDの友達とも全く口を聞かず人が変わったかのように病んでいたようなんです。 それから私は男友達のHに「女子の友達を泣かせてあんなに落ち込む?」って聞きくとHは「そりゃあ、好きな女子を傷つけたと思ってるからあんなに病んでる」って言われました。それから私は「明日からしゃべれるか不安」と相談するとHは「お前から喋りかけたら大丈夫」と言われたので 次の日学校に行ってやっぱり彼の元気がなかったので頑張って彼にしゃべりかけました。 その直後にDは元気になって事件の事を謝ってきました。 それからDによくよく話を聞いてみると「俺、昨日(事件があった日)から寝てない」と言われました。 その事を親友や女友達にどういう事か聞いてみると「それは夜も寝れないくらいそのことを考えてたってことでしょ」って言われました。 事件の事はここまでですが他にも脈ありかなって感じる事があるので書きます!! ・細かい事にすぐ気づく  前髪を少ししか切ってないのに気づいてくれる(Dは他の女子が前髪を切っても気づきません、私が前髪を切って私の親友とかが気づかないときにも気づく)  眉毛そったときとかすぐ気づいてくれる ・ちょっかいをかけてくる  足蹴ってきたりとか ・無駄につっかかってくる ・大勢の中でいるときはつっかかってくるけど、プライベートであったときとかは普通に喋ってくれるし照れた顔をする ・プライベートで会って着ていたときの服を覚えている(一緒にいた私の親友の服装は覚えていませんでした) ・友達いわく他の人と全く態度が違うそうです。 など、他にもありますが忘れてしまいました(>_<) これって脈あり(両想い)って言えますか??  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hetimakun
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.2

 こんばんはっ!!中1ですぅ~ 脈アリですよ!質問者さんのことを良く見てくれてますね! いいですねぇ~。LOVELOVEになってくださいよ 応援してます。ぜひ、告白して(されて)カップルになってくださいね[>0<] でも、カップル誕生直後、ちやほやされて、しゃべる機会をなくさないでくださいね!!

meinaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 昨日自分の気持ちを伝えて来ました!! 付き合えることになりました(^-^) はい!! しゃべる機会をなくさないように頑張ってしゃべります!! ほんとにありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

その他の回答 (1)

noname#185365
noname#185365
回答No.1

こんにちは!中2です! 先輩、そりゃ脈ありですよ!! 絶対両想いですって!!!!!! うらやましぃなぁ・・・。 がんばってくださいっっ☆★

meinaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^) 昨日自分の気持ちを伝えてきました!! OKもらえて付き合えることになりました(^O^) ホントにありがとうございました(>_<)

関連するQ&A

  • 中学男子脈あり

    私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

  • 脈あり?脈なし?

    はじめまして 私は中学生です。 相手 ( R ) とは小学校からの知り合いですがよく話したりするようになったのは今のクラスになってからです。 関係 同クラ、たまに話す *脈ありかな?と思うとこ ・たまに目が合うとそらしてすぐ見た時にまた目があったりする ・掃除の時間、RがRの親友と話している時に親友のほうが私の机を運ぼうとした時に親友の手をわざわざどけてRが運んでその後、「これ誰のん」って叫んでた。(普段はわざわざ人の運ぶものは運ぼうとしないし、誰のとかもわざわざ言わない) ・感想的なのを書いている時まだ5文字くらいしか書いてないのにずーっと私に近づいて紙をニコニコしながら見てた ・いつメンと話してる時に勝手に間に入ってニコニコ話を聞いていた。 ・休み時間とかよく私の席付近の友達の席にいたりする *脈なしかなと思うとこ ・そんなに話はしない ・Rの友達と話していると 「うわー、2ショット2ショット!」などと言ってくる ・女子とは普通にしゃべったりする 関係ないですが、 Rは私がRを好きというのは知ってます。 脈あると思いますか? 判定お願いします

  • 中学 恋愛 脈あり判定お願いします。

    中3男子です。 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 あと素直に(辛口で)お願いします。

  • 脈あり?脈なし?

    高2女子です。 男友達のことを好きになりました。 その子はよく私にちょっかいをかけてきます。 例えば、軽く頭を叩いたり、足を引っ掛けたり、靴紐をほどいてきます。 こんな事は他の人にはしません。 これは脈があるのでしょうか?それともからかわれているだけなのでしょうか? ちなみに友達には「気に入られてる」や「好きなんだよ」と言われました。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いします。

  • 脈あり?

    自分は中学1年生の男なのですが今好きな人がいます。仮にAとします Aとは宿泊体験のときに同じ係りになったことと同じ委員会になったことぐらいです。 でも委員会になったときに同じクラスの女子が「Aが君の事面白い人だって言ってたよ」といわれました。ただそれだけかもしれませんがあの人面白いなーと思ってもそんなことを言うでしょうか。気を引くために言ったのだと思うのですが考えすぎでしょうか? あと自分のクラスにAの親友らしき人がいるのですがいつも自分のクラスにきて話しているのですが自分の友達が廊下でじゃれているとほかの周りにいる女子は見向きもしないのにそのAとその親友らしき人は笑って見ています。 あと職員室に行って先生にプリントをもらおうとしたときのことなのですがその先生は顧問の先生なので下の名前で呼んでもらっているのですが「{下の名前}プリント!」といったときにたまたま横にAさんがいて小さな声でぼそっと「{下の名前}って言うんだー」と でもこれは学校に自分と同じ下の名前で同じ自分よりはしゃいでいる人がいるので同じなんだーと思っただけかもしれません。 脈ありか脈なしか回答お願いします 乱文長文失礼いたしました

  • これは脈ありですか?

    中1の女子です。最近、好きな人 ができました。 好きな人(Rとします)とは、共 通の友達から偶然知り合いまし た。クラスは違うのですが、教 室が隣なので、よく会います。 (私がさりげなく会いに 行って るのですが)会話は普通です。 Rの教室の前を通ったときも、自 然に目が合うんです。 合っても、普通に笑ってくれます。また、帰り道が少し同じなので 、たまに一緒に帰ったりもして います。 上に書いたすべての事に対して 、Rは嫌がるようなことがありま せん。 これは脈ありなのでしょうか? それとも、男子というのは、そ れなりに仲良くなれば、みんな このような事をするんですか? 私が意識過剰なだけですか? 脈ありだったら、私がどうすれ ばRの気持ちを「好き」まで持っ ていく事ができるのかを教えて いただけると嬉しいです。 私は、 ・顔は中の上あたり ・バドミントン部(運動苦手) ・頭は悪くない、まあいいほう ・前髪なしのロング ・明るめの性格 ・ぶりっこはしてません(休み時間にギャアギャア騒ぐタイプでもありません) ・身長158cmほど ・かなり痩せてます ・ちょっと天然入ってるらしい Rは、 ・顔は中の上あたり ・柔道部(多分運動得意) ・頭は普通 ・私と同じくらい明るい ・優しい ・身長155ぐらい、でも実際は同じくらいに見えます ・痩せぎみ ・学級委員 というような感じです。 これを元にして、アドバイスを いただきたいです。 長文失礼しました。

  • 脈ありサインかな

    好きな女子とその女友達がいるところに自分が近寄って行った時の事 好きな子は他の人と話していて、その友達が自分に気がつくと 自分に見えないような角度で 好きな子のおしりをポンポンと叩きました(自分は見逃さなかった) これって自分が近づいた事を教えてますよね 脈ありサインとみなしていいでしょうか? それとも要注意人物が来た事を教えてるのでしょうか? ただ単にポンポンと叩くことは考えれませんが、他に何かあるでしょうか?

  • 中学生脈あり診断お願いします!

    私には今好きな人がいます。 その人は明るくてわいわい騒いでるタイプです。ちなみに去年同じクラスで今年は隣のクラスです。 最近彼(A)と仲良いねと言われるのですが、脈ありか診断お願いします! Aが私にする行動や言葉は ・軽く蹴ったり叩いたりしてくる(他の女子にはしません) ・廊下にいる時私の隣や真後ろで「あー疲れたー」など独り言を言う。 ・廊下で周りに人がいる時「○○ー!」と名前を呼んでくる。「なに?」と聞くと「なんでもない」 ・でこピンしてくる。 ・よく騙してくる(私が騙されやすいのもある)。例えばAが友達に借りた眼鏡を私に掛けさせてきて「これ俺のさー」と言うなど。 ・毎日会うたびに話す。 ・「今日○○部(私が所属している部)部活ある?」と聞いてくる。Aのクラスにも私と同じ部の人はいるのに。 ・集会でみんなが静かな時私とAの間に3人くらい人がいたのに話しかけてくる。 ・私の友達に私のことを面白いと言っていたらしい。 などなどです。 私はAにする行動や言葉は ・頬をつねる。(拒否反応なし) ・遠くからばれないように見つめる。 ・AにAの「筋肉かっこいいよ」と言う。 これくらいです。 ちなみにAは私をちゃんと女子として認識しているようです。 脈ありだと思いますか?長文失礼しました。

  • 脈あり診断お願いします。

    中3女子です。 同じ部活の2年男子に恋してます。 脈あり診断お願いします 彼は比較的真面目で、悪ふざけもめったにしません。 人の悪口とかも言いません。 彼とは、普通の友達みたいな感じです。 普通に喋れます。 たまに彼からちょっかいを出してくることもあります。(私からも) 彼は今日、私に好かれていることを知ったらしいです。 (私の友達が彼に言った) 私はその会話に参加していなかったのですが、 どのタイミングで言ったかは解りました。 しばらく彼は気まずそうにしていましたが、 しばらくたって普通に話しかけてきました。 ちょっかいも出されました。 顔も近かづけてきたときもありました。 少なくとも嫌われてはいないと思うんですが。。。 脈ありだと思いますか?

  • 中学生

    ある女子を好きになりました! その女子は僕の友達と仲がいいです 僕も多少は話しますが 気になる点は僕とよく目があったり 僕の仕草のまねをしてるようなきがします 普段話している人が好きな人ではない可能性もありますか? また僕にもチャンスはありますか?