• 締切済み

妊娠したかも 助けて

4ヶ月前にsexしたら 6月29日に初体験 中1です 彼氏も中1です 長文になるけどヨロシク↓ 約4ヶ月前に彼氏と初体験しました 先輩から【生理中は絶対に妊娠しないからやってみたら】って言われました。 先輩のこと信じながら生でやってしまって本当は 中では出すんじゃなかったけど彼氏が出してしまった。 今は4ヶ月も生理来ません>< 中学校は女子中学校(私立)です。 2ヶ月くらい前から気持ち悪いし時々だるさ、学校では、ほとんど食べていない。 1日5回は絶対はいちゃう>< お母さんとお父さんはトラックの運転しさんで、大体2日に一回2時間戻ってくる感じです。 そのため掃除のおばさんと2人きりでまだ何にも築かれていません。 彼氏とはまだ付き合ってます^^ だけど、相手は子供嫌い、結婚は絶対したくない もしも、本当に私が妊娠してたら、おろしたくはない(中絶×) まだ中学校で命の大切さとかぜんぜんしらないけど、お母さんは私に出会うために この世にうまれてきた。私も妊娠しているかわわからないけど、もししてたら お母さんみたいに私はこのおなかにいる子(わからないけどw)に出会うためにこの世にうまれたんじゃないでしょうか?(←私が違っていたらごめんなさい) 本気で悩んでます。誰かお願いします。 助けてください。

みんなの回答

  • ononin
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.13

まず結論ですが、妊娠の可能性は大いにあります。13歳で女性は排卵が起こるのかは個人差ですがあると思います。男性は射精すれば精子は大量に放出します。特に若い人程量も出るので長期に生きる可能性は高いと言えます。生理中と言っても量の多い日は避けたと思いますので、終盤と考えて十数日間精子が生きるのは稀ですがね。  1日5回吐くってそれをほったらかしているのは自分の身体を大事にしてない証拠だよ。嘔吐するってことは身体に何らかの異常があるから起こるものです。5回吐くなんて拒食症も疑うけどだるさもあるし、病院(産婦人科)行くのをお勧めします。自分で妊娠検査薬で調べるのも良いけど、生理も長い間来ていないのは妊娠してないなら異常だから。  PSちょっとお叱りタイム  性行為を安易に考えない事!中出ししなければ、生理中ならば!妊娠しないなんて事はありません。性行為をするな!とは言わないからせいぜいコンドーム付けなさい!法律で男性は18、女性は16まで結婚できないのだから。男性が嫌がるなら、医師に処方してもらえば女性用の避妊器具もあります。痛いらしいけど。  現段階だと妊娠していたら20周は過ぎているかも。となると中絶を決めるなら早めにしないといけないから一刻も早く親に相談。今の彼とは別れなさい。簡単に中出ししてしまうなんて非常識です。年齢は関係ないです。  中絶は女性にとって最大の試練かもです。心身の痛み、手術の痛みは想像を超えますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.12

ごめんなさい、全然わからないんですが… あなたのプロフを見ると1993年生まれ… フリーターで中学1年生なんですか? 4ヶ月生理が来てなくて、ツワリと思われる症状があって《妊娠かも》って? 本当に中学生なら、生理のペースも安定しないです。 1ヶ月に2度来る事もあるし、しばらく来ない事もあるかもしれません。 1993年生まれが間違いないなら、《妊娠かも》じゃなくて妊娠です。 お悩みなのはわかりますが、《(わからないけどw)》なんて書かれてあったら、真面目に悩んでいるとは思ってもらえませんよ? あなたが本当に中学生なら、妊娠を継続するのは命がけになるかもしれません。 未熟な体が、妊娠と出産に耐えられるかどうか、非常に怪しいですから。 中絶できる時期を過ぎていますので、とにかく、彼のご両親とあなたのご両親とに話をして、今後の事を考えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

責任も持てないのに犬や猫のように産むだけ産んで捨てたり殺したり 100%安全sexってないんだよ 彼氏も相当馬鹿だな、責任も取れないのに中出しして妊娠させて結婚できないは子供嫌いだのってほざくなって 今の彼氏と別れたほうが良いよ、どうせほとぼりが冷めたらまた違う女の子と貴女と同じことすると思う なぜかというと、懲りないことと逃げ道を知ってるから 貴女も生でしたらどうなるかくらい判っておけよ 命の大切さがわからない?人間のクズだ それに妊娠してるに決まってる 彼氏の親と貴女の親にはっきり言えば? そうしないと解決しないしもう子供をおろせない時期だぜ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinapoyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

あのさ、別にやることに対してゎ文句ゎないけど、命なめてんの? 彼氏も、子供嫌いで結婚も考えてないなら 中だししてんじゃねぇよ。 軽はずみで生でやるとかありえないよ。 とりあえず、妊娠検査薬買ってしらべてみたほうがいい。 吐き気があったりするならツワリの可能性あるし。 産みたいっていっても、親がどうゆうか。 高校生ならまだ自分で稼いでいけるけど、 中学生なら、 働けないし 産むの親が許可してくれても、全部親の金なんだからな。 親に迷惑かけてんの。 そのぶんじゃ、彼氏も逃げるかもしれんな。 はらませといて逃げる男ゎ最低だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyukadon
  • ベストアンサー率38% (71/186)
回答No.8

ドラックストアで妊娠検査キット試してみたら? 陽性なら、母親に事情説明して、早急に婦人科行きなさいよ。 ほっとくと中絶できなくなる。(殺人になるからー)。 おろしたくない、子供嫌いかー(笑) なら、セックス禁止か 避妊しなさいよ。他人の話を鵜呑みにせんで、ご自分で調べたらいかが? そんな君ら 仮に出産したとしよう。 育てられんのかぃ?ろくに稼ぎもできんような ガキの分際で? 奇麗事や理想を貫きたいのは山々ですが、現実の問題を直視してくださいね。 保健体育と倫理の勉強しようね。 いつか君にも分かるときが来る。そう信じていますぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

とりあえず、妊娠検査薬を薬局で買って調べる。 陽性が妊娠です。間違えないように。 それと、漢字の勉強をしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.5

>お母さんは私に出会うためにこの世にうまれてきた。  男性に出産と同等の痛みを与えたら半数が死ぬという話を聞いたことがあります。  この場合「男性」は成人男性のことです。  ただし、たとえ女性でも、四捨五入して10歳強の子供は出産の痛みに耐えられるでしょうか?  どうしても子供を生かしたいなら自分の命と引き換えになっても文句言わないでね。 >命の大切さとかぜんぜんしらない  なら最初から妊娠なんかするな。  子供の迷惑考えろ。  ちなみに、放出された精子は数日間生き延びるそうです。  しかも生理の血で流される事もない。  終わり次第受精する訳です。  こちらも結構悪ノリしましたけど、そもそも質問というか例題が悪趣味だったので、お互い様ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175148
noname#175148
回答No.4

やったじゃん!wwwwwwwww 元気な赤ちゃん産んでね^^ 頑張って><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164971
noname#164971
回答No.3

まだ義務教育中の自立も出来ない歳で妊娠となるとムリがありますね。 両親に怒られるとか関係なしに先ずはご両親に相談して病院に行ったほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203399
noname#203399
回答No.2

生理中なら妊娠しないなんて事はありません! 産む産まない以前に、まずは検査薬よりも確実な病院でしっかり検査しましょう! 考えたくはないだろうけど、中絶の場合、1日も早く処置する事が母体の為です。 悩むのは検査の結果が出てからです。 ストレスから生理が遅れているだけの可能性もありますよ。 でも、もし妊娠していた場合は必ずお母さんに話して下さいね。 成人し結婚しているならまだしも、まだ中学生… 決してあなただけの問題ではありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4ヶ月前にsexしたら(ハード)

    6月29日に初体験(ハード) 中1です(ハード) 彼氏も中1です(ハード) ↓  ↓   ↓ 長文になるけどヨロシク(ハード)↓ 約4ヶ月前に彼氏と初体験しました(ハード) 先輩から【生理中は絶対に妊娠しないから やってみたら】って言われました。 先輩のこと信じながら生でやってしまって本当は 中では出すんじゃなかったけど彼氏が出してしまった。 今は4ヶ月も生理来ません>< 中学校は女子中学校(私立)です。 2ヶ月くらい前から気持ち悪いし時々だるさ、学校では、ほとんど食べていない。 1日5回は絶対はいちゃう>< お母さんとお父さんはトラックの運転しさんで、大体2日に一回2時間戻ってくる感じです。 そのため掃除のおばさんと2人きりでまだ何にも築かれていません。 彼氏とはまだ付き合ってます^^ だけど、相手は子供嫌い、結婚は絶対したくない もしも、本当に私が妊娠してたら、おろしたくはない(中絶×) まだ中学校で命の大切さとかぜんぜんしらないけど、お母さんは私に出会うために この世にうまれてきた。私も妊娠しているかわわからないけど、もししてたら お母さんみたいに私はこのおなかにいる子(わからないけどw)に出会うためにこの世にうまれたんじゃないでしょうか?(←私が違っていたらごめんなさい) 本気で悩んでます。誰かお願いします。 助けてください。

  • 15歳 妊娠

    現在15歳高校1年生の女です。 妊娠したかもしれません。相手は同じ学校、学年の彼氏です。 今日で生理が12日遅れています。 もともと軽く生理不順で遅れても3週間でしたが、最近はきっちり1ヵ月後にきていたので今回おかしいなと思い始めました。1週間前妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。しかしこないだ茶色いおりものが2~3日続き、その後は黄色いおりものが多々ありました。軽く吐き気もあります。 さっき排卵日について調べました。生理予定日の14日前?だと知りました。その14日前のメール履歴を見ると、その日あたりは2日連続でHしていたと思われます。もしかしたらその日だけ生で外出ししていたかもしれません。 もし妊娠していても、産むつもりはありません。彼氏もきっとそう言うと思います。 たったの1回でも避妊しなかったこと、お互い無知すぎたこと、後悔しかありません。 なにより、今の彼氏が本当に大切すぎてなによりの支えだったのに、もし私が妊娠したとしたら彼氏の親がどう思うか、別れろなんて言われてしまうかもしれないことが、本当に怖いです。 今まで散々親には迷惑をかけてきました。もう私のことで泣いてほしくないです。 彼氏はそのことを言ったらきっと自分を責めると思います。 だから言いたくないです。誰にも相談したくありません。 妊娠している可能性はあるでしょうか? 妊娠の初期症状などはどんなものでしょうか? 中絶する場合、ためてきたバイト代でしようと思うのですが、10万以下で足りるでしょうか? 今の状況をどうしたらいいのかまったくわかりません

  • 妊娠について聞きたいです。

    一週間前、彼と初体験をしました。 初体験といっても、最後までしたわけでなく一度だけ挿入できるか試して みただけのものです。(10秒も入っていなかったと思います) その後すぐ抜き、以降はお互い何もしていません。 (というより処女膜?の出血と痛みがあったので怖くて触れず) 私も彼も初めて同士(要するに処女童貞)で、更に彼の方は知識もほとんどなくて... (こういう事に関して苦手意識があるらしいです) なので、私がその分頑張ってカバーしよう。お互いまだ若すぎるし 避妊だけはしっかりしないと!と思い、初体験の2週間前からピルを飲んでいました。 ピルの効果が出るのは2週間目からと説明を受けたので 日付的には大丈夫だと思うのですが1日飲み忘れて2日分次の日に飲むという 応急措置を2回くらいしてしまっていて... 初体験の時も、「入れてみるだけ。ピルも飲んでるし」とゴムもつけず... 認識が甘すぎたととても後悔しています。 一週間経った現時点では ・まだ処女膜の出血?が少し有り (鮮血ではなく終わりかけの生理のような茶色いもの) ・生理痛のようなチクチクした痛み ・腹部の張り ・少し体温が高い? という状態なのですが妊娠の可能性はありますか?(ピルは飲み続けてます) 大切な命ですから中絶は絶対にしたくないと思ってはいるものの 将来のことを考えると怖くて仕方なくて... 次の生理まで10日以上あるので少しでも早く安心又は覚悟をしたくて。 体験や意見等なんでも構わないのでご回答お願いします!

  • 妊娠の可能性、お願いします。

    私はもともと生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったりします。そして12月27日から生理がありました。 そして1月11日、14日、15日、18日に彼氏とイチャイチャしました。私が不順で怖いって事もあり、彼のをいれるって事はイヤってことを話し合いそのような事はありませんでした。 そして彼氏は私のに指をいれたりなめたりするだけで、私も彼のを舐めたりしたりしてましたが、彼氏は1回も射精はしてないです。 でも我慢汁でも妊娠するとネットにのってあり怖いんです。 1月24日に生理みたいなさらさらした血がでてきて、でも全然でした。次の日はなんもなく、その次の日はおりものみたいな、たまに血がでてきて、28日までそれが続きました。これはいったい何の血なんですかね?今だにまだ生理らしきものはきてないと思います。何回か妊娠検査薬を試してるんですが陰性です。でも私はかなり心配性なんでそれでもなんか怖いんです。 今日で18日から3週間たつんで、妊娠検査薬を試して陰性でしたら妊娠は絶対否定できますでしょうか??さっき試すと陰性でした。 彼氏に相談しても、いってないから大丈夫と、まして彼氏のをいれてないんで大丈夫と言うんです。ただこれは遅れているだけでしょうか?長い文になり、読みにくいかと思うんですけど、、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    私はもともと生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったりします。そして12月27日から生理がありました。 そして1月11日、14日、15日、18日に彼氏とイチャイチャしました。私が不順で怖いって事もあり、彼のをいれるって事はイヤってことを話し合いそのような事はありませんでした。 そして彼氏は私のに指をいれたりなめたりするだけで、私も彼のを舐めたりしたりしてましたが、彼氏は1回も射精はしてないです。 でも我慢汁でも妊娠するとネットにのってあり怖いんです。 1月24日に生理みたいなさらさらした血がでてきて、でも全然でした。次の日はなんもなく、その次の日はおりものみたいな、たまに血がでてきて、28日までそれが続きました。これはいったい何の血なんですかね?今だにまだ生理らしきものはきてないと思います。何回か妊娠検査薬を試してるんですが陰性です。でも私はかなり心配性なんでそれでもなんか怖いんです。 明日で18日から3週間たつんで、明日妊娠検査薬を試して陰性でしたら妊娠は絶対否定できますでしょうか?? 彼氏に相談しても、いってないから大丈夫と、まして彼氏のをいれてないんで大丈夫と言うんです。ただこれは遅れているだけでしょうか?長い文になり、読みにくいかと思うんですけど、、よろしくお願いします。

  • 生理の遅れについて

    初体験を1ヶ月ほど前にしました。生理が終わった4日後でした。その時、厚めのゴムをして避妊を行い、終わった後にゴムが破れてないか確認したところ破れていませんでした。しかし、生理の予定日から5日遅れています。初体験後に行為はしていません。ここ2、3ヶ月は予定通り生理が来ていたのでとても不安です。妊娠しているのでしょうか。沢山調べたところ初体験後の生理は遅れたりすると書いてあったのですが知識が浅く本当に怖いです。

  • 生理・妊娠と便秘について

    20歳の大学生です。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 私は生理の5日ほど前から便通が悪くなります。 お腹は張ってくるのですが、特に腹痛等はありませんし、生理がくれば便通も通常通りなので、あまり気にしていませんでした。 また、生理前便秘は良くあると聞いています。 唐突なのですが、5日前に彼氏と初体験いたしました。 そのときは彼氏も初めてでしたが、ゴムは挿入前からつけていました。 5日前というのは生理予定日の前日で、便秘気味でした。 それから5日たっても生理はまだきていません。 私はたまに生理不順になるときがあるのですが、最近は35日前後周期くらいでしたので、そろそろ40日になります。 前置きが長くなりましたが、本題です。 私は今日から便通が戻りつつあります。 今までの生理による便通回復は「生理後」でした。 また、妊娠中は便秘になりやすいという話を聞いたことがあります。 私も彼氏も生理が来ないことで、妊娠していたらどうしようと心配です。 便通が戻ってきたということは、妊娠の可能性は低いということなのでしょうか? 今週中に生理が来なければ、妊娠検査薬を使ってみるべきでしょうか? ご意見ありましたらよろしくお願いいたします。

  • 妊娠

    1週間前に初Hをしました。 生理は割と早めに来る方ですが1ヶ月以上経っても来なくてとても不安です。 1回目は全て入りましたが 痛くて1度抜いてからまた違うゴムに変えて入れようとしましたがあまり入りませんでした。 彼は「ゴムを変える時に精液が2回目のゴムに少し付いたのかも」と言っています。 以前に 空気に触れると精子は死ぬと聞きました。 このような状態で妊娠する可能性はあるんでしょうか>< 初Hだと生理不順になることはありますか><??

  • 妊娠ですか・・?

    えっとこのあいだ初体験?をしました。 挿入していたくてすぐぬきました。 中に出したりとかはなかったとおもいます。でも入れる前舐めたら透明なのがでててすっぱかったです。 それからまだ生理がきてません・・ 前回は19日くらいにはおわってたとおもいます。 まだってことは妊娠したのですかね? 不安なので回答お願いします。

  • 妊娠発覚。どちらの子供?

    私は今の彼氏と9月14日に付き合い、2ヶ月目なや入る11月7日に妊娠発覚しました。その間に生理が2回来てます。 一回目は9月9日に来てます。 二回目は10月6日に来てます。 元カレと最後にしたのが8月24日です。 今の彼氏としたのが9月16日です。その後も今の彼氏とは何回かしてます。 いずれも避妊してなくて、、、 私の親が際どい妊娠っておっしゃってました。 生理が2回来てても前の彼氏との妊娠ってあり得ますか? 妊娠2ヶ月目となっております。何周目かはまだ、はっきりわかっておりません。 とても不安でしかたありません。 どなたかお分かりになるかたいらっしゃいましたらどうか、教えていただけませんか? ちなみに生理はいつもと変わらず、27日周期できてました。

専門家に質問してみよう