• 締切済み

妊娠したかも 助けて

4ヶ月前にsexしたら 6月29日に初体験 中1です 彼氏も中1です 長文になるけどヨロシク↓ 約4ヶ月前に彼氏と初体験しました 先輩から【生理中は絶対に妊娠しないからやってみたら】って言われました。 先輩のこと信じながら生でやってしまって本当は 中では出すんじゃなかったけど彼氏が出してしまった。 今は4ヶ月も生理来ません>< 中学校は女子中学校(私立)です。 2ヶ月くらい前から気持ち悪いし時々だるさ、学校では、ほとんど食べていない。 1日5回は絶対はいちゃう>< お母さんとお父さんはトラックの運転しさんで、大体2日に一回2時間戻ってくる感じです。 そのため掃除のおばさんと2人きりでまだ何にも築かれていません。 彼氏とはまだ付き合ってます^^ だけど、相手は子供嫌い、結婚は絶対したくない もしも、本当に私が妊娠してたら、おろしたくはない(中絶×) まだ中学校で命の大切さとかぜんぜんしらないけど、お母さんは私に出会うために この世にうまれてきた。私も妊娠しているかわわからないけど、もししてたら お母さんみたいに私はこのおなかにいる子(わからないけどw)に出会うためにこの世にうまれたんじゃないでしょうか?(←私が違っていたらごめんなさい) 本気で悩んでます。誰かお願いします。 助けてください。

みんなの回答

• ononin
回答No.13

まず結論ですが、妊娠の可能性は大いにあります。13歳で女性は排卵が起こるのかは個人差ですがあると思います。男性は射精すれば精子は大量に放出します。特に若い人程量も出るので長期に生きる可能性は高いと言えます。生理中と言っても量の多い日は避けたと思いますので、終盤と考えて十数日間精子が生きるのは稀ですがね。  1日5回吐くってそれをほったらかしているのは自分の身体を大事にしてない証拠だよ。嘔吐するってことは身体に何らかの異常があるから起こるものです。5回吐くなんて拒食症も疑うけどだるさもあるし、病院(産婦人科)行くのをお勧めします。自分で妊娠検査薬で調べるのも良いけど、生理も長い間来ていないのは妊娠してないなら異常だから。  PSちょっとお叱りタイム  性行為を安易に考えない事!中出ししなければ、生理中ならば!妊娠しないなんて事はありません。性行為をするな!とは言わないからせいぜいコンドーム付けなさい!法律で男性は18、女性は16まで結婚できないのだから。男性が嫌がるなら、医師に処方してもらえば女性用の避妊器具もあります。痛いらしいけど。  現段階だと妊娠していたら20周は過ぎているかも。となると中絶を決めるなら早めにしないといけないから一刻も早く親に相談。今の彼とは別れなさい。簡単に中出ししてしまうなんて非常識です。年齢は関係ないです。  中絶は女性にとって最大の試練かもです。心身の痛み、手術の痛みは想像を超えますからね。

• Melody-C
回答No.12

ごめんなさい、全然わからないんですが… あなたのプロフを見ると1993年生まれ… フリーターで中学1年生なんですか? 4ヶ月生理が来てなくて、ツワリと思われる症状があって《妊娠かも》って? 本当に中学生なら、生理のペースも安定しないです。 1ヶ月に2度来る事もあるし、しばらく来ない事もあるかもしれません。 1993年生まれが間違いないなら、《妊娠かも》じゃなくて妊娠です。 お悩みなのはわかりますが、《(わからないけどw)》なんて書かれてあったら、真面目に悩んでいるとは思ってもらえませんよ? あなたが本当に中学生なら、妊娠を継続するのは命がけになるかもしれません。 未熟な体が、妊娠と出産に耐えられるかどうか、非常に怪しいですから。 中絶できる時期を過ぎていますので、とにかく、彼のご両親とあなたのご両親とに話をして、今後の事を考えて下さい。

回答No.11

責任も持てないのに犬や猫のように産むだけ産んで捨てたり殺したり 100%安全sexってないんだよ 彼氏も相当馬鹿だな、責任も取れないのに中出しして妊娠させて結婚できないは子供嫌いだのってほざくなって 今の彼氏と別れたほうが良いよ、どうせほとぼりが冷めたらまた違う女の子と貴女と同じことすると思う なぜかというと、懲りないことと逃げ道を知ってるから 貴女も生でしたらどうなるかくらい判っておけよ 命の大切さがわからない?人間のクズだ それに妊娠してるに決まってる 彼氏の親と貴女の親にはっきり言えば? そうしないと解決しないしもう子供をおろせない時期だぜ

• rinapoyo
回答No.10

あのさ、別にやることに対してゎ文句ゎないけど、命なめてんの? 彼氏も、子供嫌いで結婚も考えてないなら 中だししてんじゃねぇよ。 軽はずみで生でやるとかありえないよ。 とりあえず、妊娠検査薬買ってしらべてみたほうがいい。 吐き気があったりするならツワリの可能性あるし。 産みたいっていっても、親がどうゆうか。 高校生ならまだ自分で稼いでいけるけど、 中学生なら、 働けないし 産むの親が許可してくれても、全部親の金なんだからな。 親に迷惑かけてんの。 そのぶんじゃ、彼氏も逃げるかもしれんな。 はらませといて逃げる男ゎ最低だよ。

• tyukadon
回答No.8

ドラックストアで妊娠検査キット試してみたら? 陽性なら、母親に事情説明して、早急に婦人科行きなさいよ。 ほっとくと中絶できなくなる。(殺人になるからー)。 おろしたくない、子供嫌いかー(笑) なら、セックス禁止か 避妊しなさいよ。他人の話を鵜呑みにせんで、ご自分で調べたらいかが? そんな君ら 仮に出産したとしよう。 育てられんのかぃ?ろくに稼ぎもできんような ガキの分際で? 奇麗事や理想を貫きたいのは山々ですが、現実の問題を直視してくださいね。 保健体育と倫理の勉強しようね。 いつか君にも分かるときが来る。そう信じていますぜ。

回答No.6

とりあえず、妊娠検査薬を薬局で買って調べる。 陽性が妊娠です。間違えないように。 それと、漢字の勉強をしましょう。

noname#243276
noname#243276
回答No.5

>お母さんは私に出会うためにこの世にうまれてきた。  男性に出産と同等の痛みを与えたら半数が死ぬという話を聞いたことがあります。  この場合「男性」は成人男性のことです。  ただし、たとえ女性でも、四捨五入して10歳強の子供は出産の痛みに耐えられるでしょうか?  どうしても子供を生かしたいなら自分の命と引き換えになっても文句言わないでね。 >命の大切さとかぜんぜんしらない  なら最初から妊娠なんかするな。  子供の迷惑考えろ。  ちなみに、放出された精子は数日間生き延びるそうです。  しかも生理の血で流される事もない。  終わり次第受精する訳です。  こちらも結構悪ノリしましたけど、そもそも質問というか例題が悪趣味だったので、お互い様ですよ。

noname#175148
noname#175148
回答No.4

やったじゃん!wwwwwwwww 元気な赤ちゃん産んでね^^ 頑張って><

noname#164971
noname#164971
回答No.3

まだ義務教育中の自立も出来ない歳で妊娠となるとムリがありますね。 両親に怒られるとか関係なしに先ずはご両親に相談して病院に行ったほうがいいですよ。

noname#203399
noname#203399
回答No.2

生理中なら妊娠しないなんて事はありません! 産む産まない以前に、まずは検査薬よりも確実な病院でしっかり検査しましょう! 考えたくはないだろうけど、中絶の場合、1日も早く処置する事が母体の為です。 悩むのは検査の結果が出てからです。 ストレスから生理が遅れているだけの可能性もありますよ。 でも、もし妊娠していた場合は必ずお母さんに話して下さいね。 成人し結婚しているならまだしも、まだ中学生… 決してあなただけの問題ではありませんよ。